だーよしさんのインスタグラム写真 - (だーよしInstagram)「最近ですね、スーパースターでイケメン過ぎる @alan_shirahama_official 君に縁あっておこがましくもダンスを教えさせて貰ってます。 なんでスーパースターでイケメンなのにこんなに良い子(物理的に歳は下なので)なんでしょう。 全国一億二千万の白濱亜嵐ファンの皆さんに彼の何処が素晴らしいか語りたい位です。 僕のダンス中の変顔写真やボケてのネタにされたこともちゃんと見てくれて笑ってくれる、今の時代が認めたスーパースターの応援を皆さんよろしくお願いします。 SNSに載せてもいいですかって連絡したら  もちろん!いつでもどうぞ!  ですって。 完璧か。涙  せっかくなので是非何か一つ形にしましょうね! またよろしくお願いします! まさかの @reo_sano_official_acc も隣の部屋に居て久しぶりにお話したけどマッサージ中だったから寝ながらお話しましたよ。と。笑 世代を超えてダンスを通じて色んな話を出来る事に、スターになっても変わらず接してくれる彼らに感謝ですよね。  お休みなさい。 #alanshirahama #sanoreo #exile #generations #triqstar #streetdance #animationdance #animationstyle」6月22日 8時44分 - da_yoshi0215

だーよしのインスタグラム(da_yoshi0215) - 6月22日 08時44分


最近ですね、スーパースターでイケメン過ぎる @白濱亜嵐 君に縁あっておこがましくもダンスを教えさせて貰ってます。
なんでスーパースターでイケメンなのにこんなに良い子(物理的に歳は下なので)なんでしょう。
全国一億二千万の白濱亜嵐ファンの皆さんに彼の何処が素晴らしいか語りたい位です。
僕のダンス中の変顔写真やボケてのネタにされたこともちゃんと見てくれて笑ってくれる、今の時代が認めたスーパースターの応援を皆さんよろしくお願いします。
SNSに載せてもいいですかって連絡したら

もちろん!いつでもどうぞ!

ですって。
完璧か。涙

せっかくなので是非何か一つ形にしましょうね!
またよろしくお願いします!
まさかの @佐野玲於 も隣の部屋に居て久しぶりにお話したけどマッサージ中だったから寝ながらお話しましたよ。と。笑
世代を超えてダンスを通じて色んな話を出来る事に、スターになっても変わらず接してくれる彼らに感謝ですよね。

お休みなさい。
#alanshirahama #sanoreo #exile #generations #triqstar #streetdance #animationdance #animationstyle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,611

43

2019/6/22

だーよしを見た方におすすめの有名人