高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「人生の中で、きっともう見ることはないかもしれない、そんな景色だった。 はじめてのナイアガラの滝は、想像を超える圧巻の迫力で、轟く水の音としぶき、ものすごく大きくて、とにかく物凄かった。 自然が作り出した大きな造形は、こんなにも美しくて怖ろしいんだなーと思った。 生きてるうちに、一度は見てみたい風景に出会えた、この経験は本当に貴重だったなー。 #frau_canada2019 #都の旅の記録 #niagarafalls」6月27日 5時29分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月27日 05時29分


人生の中で、きっともう見ることはないかもしれない、そんな景色だった。
はじめてのナイアガラの滝は、想像を超える圧巻の迫力で、轟く水の音としぶき、ものすごく大きくて、とにかく物凄かった。
自然が作り出した大きな造形は、こんなにも美しくて怖ろしいんだなーと思った。
生きてるうちに、一度は見てみたい風景に出会えた、この経験は本当に貴重だったなー。
#frau_canada2019 #都の旅の記録 #niagarafalls


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,239

2

2019/6/27

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人