SHUUBIさんのインスタグラム写真 - (SHUUBIInstagram)「今日は作曲家の濱田貴司さんとスタジオに入ってからのアルコール!!!!!!! くいちらかし隊ですww  彼とは15年くらい前に、富山のイベントでご一緒したのが初対面でした! arpというユニット名で作曲とキーボードを担当されていました。今は作曲家として、たくさんの楽曲を世の中に送り出していらっしゃいます。 . .  昨年の秋に私が福岡に帰省していた時に 濱田さんに東峰村に連れていつていただいて、できたご縁でした。  東峰村の復興応援ソングを作曲されているのは濱田さんです。  昨日は福岡東峰村で追悼式も行われたとのことで、濱田さんとお会いすることになっていたのも、きっとご縁なのだろうと思います。  彼のつくるメロディは優しく心に寄り添いながらも強く記憶に残ります。  そういうのって技術も必要だけど、やっぱり曲を作りだす人の人柄なんだろうなぁ。  昨夜は最後の方、知らない人たちと思い切りハイタッチしながら大声で歌っていたような。。2人してただの酔っ払いやん〜笑  ありがとう。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!  濱田さん^ ^  #shuubi  #濱田貴司  #シンガーソングライター  #作曲家  #15年くらいの付き合い #ただの #酔っ払い」7月6日 14時15分 - shuubihidemi

SHUUBIのインスタグラム(shuubihidemi) - 7月6日 14時15分


今日は作曲家の濱田貴司さんとスタジオに入ってからのアルコール!!!!!!!
くいちらかし隊ですww

彼とは15年くらい前に、富山のイベントでご一緒したのが初対面でした!
arpというユニット名で作曲とキーボードを担当されていました。今は作曲家として、たくさんの楽曲を世の中に送り出していらっしゃいます。
.
.

昨年の秋に私が福岡に帰省していた時に
濱田さんに東峰村に連れていつていただいて、できたご縁でした。

東峰村の復興応援ソングを作曲されているのは濱田さんです。

昨日は福岡東峰村で追悼式も行われたとのことで、濱田さんとお会いすることになっていたのも、きっとご縁なのだろうと思います。

彼のつくるメロディは優しく心に寄り添いながらも強く記憶に残ります。

そういうのって技術も必要だけど、やっぱり曲を作りだす人の人柄なんだろうなぁ。

昨夜は最後の方、知らない人たちと思い切りハイタッチしながら大声で歌っていたような。。2人してただの酔っ払いやん〜笑

ありがとう。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

濱田さん^ ^

#shuubi
#濱田貴司
#シンガーソングライター
#作曲家
#15年くらいの付き合い
#ただの #酔っ払い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125

1

2019/7/6

SHUUBIを見た方におすすめの有名人