高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「絞りの浴衣って、ストレスゼロ! なんて肌触りがよくて動きやすくて気持ちいいんだと感動しました。 美しいのはもちろん、着心地の良さって素晴らしいな。 あえて、アクセサリーをつけて遊び心を足すってのも、この撮影で知った新しいスタイリング方法でした。 まりちゃんが大事に集めてきた美しい浴衣たちを、レンタルで楽しめるなんて…こりゃもっと活用したいと思ってます。 @kimono__daidai ザキくんが撮ってくれた、浴衣の艶っぽい写真も新鮮で素敵!!いつもありがとうー。」7月13日 16時13分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月13日 16時13分


絞りの浴衣って、ストレスゼロ!
なんて肌触りがよくて動きやすくて気持ちいいんだと感動しました。
美しいのはもちろん、着心地の良さって素晴らしいな。
あえて、アクセサリーをつけて遊び心を足すってのも、この撮影で知った新しいスタイリング方法でした。
まりちゃんが大事に集めてきた美しい浴衣たちを、レンタルで楽しめるなんて…こりゃもっと活用したいと思ってます。
@kimono__daidai
ザキくんが撮ってくれた、浴衣の艶っぽい写真も新鮮で素敵!!いつもありがとうー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,503

6

2019/7/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人