高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「今年の夏は…どこへ行こう、何をしよう。 フェスやビーチみたいな太陽が似合う場所もいいし、暑い日はおウチで気のおけない仲間と集合もいいな🍻 ひとりでのんびり楽しむ時間も良し。 去年から今年の頭にかけて、大好評だった #高山都の美食姿展 がパワーアップして帰ってきました。 in 西武池袋本店。 今回のテーマは「SUMMER VACATION 」そう夏休み! あなたが夏にしたいこと、ここで出会った色んなものたちと、もっともっと楽しく彩れますように。 今回はフロアも拡大して、3.4Fとなりました。 ラインナップも増えて、新たなブランドも沢山です。 うつわに、お米や調味料、お茶にコーヒー、アクセサリーに、お洋服にバッグや小物…浴衣に水着、夏コスメもあります。 ひとりでも、友達や恋人、家族とでも…フラリと友達の家に遊びにくるような感覚で、都の部屋に遊びに来てください。 ワタシも、今週の怒涛の撮影が終われば、週末や週明けには店頭に立つことも増えそうです。 気軽に、会いに来てください♡」7月10日 14時31分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月10日 14時31分


今年の夏は…どこへ行こう、何をしよう。
フェスやビーチみたいな太陽が似合う場所もいいし、暑い日はおウチで気のおけない仲間と集合もいいな🍻
ひとりでのんびり楽しむ時間も良し。
去年から今年の頭にかけて、大好評だった #高山都の美食姿展 がパワーアップして帰ってきました。
in 西武池袋本店。
今回のテーマは「SUMMER VACATION 」そう夏休み!
あなたが夏にしたいこと、ここで出会った色んなものたちと、もっともっと楽しく彩れますように。
今回はフロアも拡大して、3.4Fとなりました。
ラインナップも増えて、新たなブランドも沢山です。
うつわに、お米や調味料、お茶にコーヒー、アクセサリーに、お洋服にバッグや小物…浴衣に水着、夏コスメもあります。
ひとりでも、友達や恋人、家族とでも…フラリと友達の家に遊びにくるような感覚で、都の部屋に遊びに来てください。
ワタシも、今週の怒涛の撮影が終われば、週末や週明けには店頭に立つことも増えそうです。
気軽に、会いに来てください♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,744

9

2019/7/10

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人