金子あきこさんのインスタグラム写真 - (金子あきこInstagram)「#朝ごはん & #弁当 #雑穀ごはん#大豆 入り#イソフラボン #おかひじき#食べチョク #味噌汁 : 昨日で給食ラスト! 次男はやっぱり今日から弁当でした💦 長男は部活引退したので、家ごはん🍚 受験生の夏休み〜 : #おうちごはん#子育て#成長期 昨日はたくさん「ウザイ」と言われました😂←私がしつこいから。 私ね。息子が誰かに危害を加えたとか、本当に危険と思うことをした、しようとしたときは叱るけど、普段は怒りません。 寝坊しようが名札を忘れようが、遅刻しようが、0点取ろうが… 「本人がどうしたいか。」に任せています。 毎日楽しく、息子たちとの生活することが今の幸せ♡ 怒らないことで自分がもっと幸せに♡ #エネルギーチャージ#食べて痩せる#ダイエット#アラフォー#アラフォーママ#発酵食品#味噌#腸内環境#痩せ菌#便秘#冷凍こんにゃく#腸筋#くびれ#美肌#美容#管理栄養士#節約美容料理研究家#船橋」7月17日 10時10分 - akiko.7878

金子あきこのインスタグラム(akiko.7878) - 7月17日 10時10分


#朝ごはん & #弁当
#雑穀ごはん#大豆 入り#イソフラボン
#おかひじき#食べチョク
#味噌汁
:
昨日で給食ラスト!
次男はやっぱり今日から弁当でした💦
長男は部活引退したので、家ごはん🍚
受験生の夏休み〜
:
#おうちごはん#子育て#成長期
昨日はたくさん「ウザイ」と言われました😂←私がしつこいから。
私ね。息子が誰かに危害を加えたとか、本当に危険と思うことをした、しようとしたときは叱るけど、普段は怒りません。
寝坊しようが名札を忘れようが、遅刻しようが、0点取ろうが…
「本人がどうしたいか。」に任せています。
毎日楽しく、息子たちとの生活することが今の幸せ♡
怒らないことで自分がもっと幸せに♡
#エネルギーチャージ#食べて痩せる#ダイエット#アラフォー#アラフォーママ#発酵食品#味噌#腸内環境#痩せ菌#便秘#冷凍こんにゃく#腸筋#くびれ#美肌#美容#管理栄養士#節約美容料理研究家#船橋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

2

2019/7/17

金子あきこを見た方におすすめの有名人