東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「本日18時ごろ、正式に京アニさんの支援金預かり口座が発表されました。 今後の支援金に関する基本方針として (1)支援金の使途につきましては、亡くなられた社員とご家族・ご親族、療養中の社員とご家族・ご親族、及び会社再建とさせていただきたく存じます (2)お預かりした支援金につきましては、透明性を旨とし、収支報告をさせていただきます。なお、収支報告の方法及び時期等は、検討中です。定まり次第、ご報告させていただきます (3)弊社への支援として実施いただいております募金活動などにつきましては、弊社にて確認が取れ次第、弊社HPにて順次、掲出させていただきます とのことです。 もうニュースなどで窓口に関してご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のSNSでもシェアさせていただきます。 公式ホームページでは英文表記もされております。 まず第一に被害に遭われた方の救済、そしてその次に会社の再建に役立ちますように。 多くの方にこの情報が伝わりますように。 アニメーションは、私たちの国が世界に誇れる文化です。 微力ながら、私も応援させていただく予定です。」7月24日 19時16分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月24日 19時16分


本日18時ごろ、正式に京アニさんの支援金預かり口座が発表されました。
今後の支援金に関する基本方針として
(1)支援金の使途につきましては、亡くなられた社員とご家族・ご親族、療養中の社員とご家族・ご親族、及び会社再建とさせていただきたく存じます
(2)お預かりした支援金につきましては、透明性を旨とし、収支報告をさせていただきます。なお、収支報告の方法及び時期等は、検討中です。定まり次第、ご報告させていただきます
(3)弊社への支援として実施いただいております募金活動などにつきましては、弊社にて確認が取れ次第、弊社HPにて順次、掲出させていただきます
とのことです。
もうニュースなどで窓口に関してご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のSNSでもシェアさせていただきます。
公式ホームページでは英文表記もされております。
まず第一に被害に遭われた方の救済、そしてその次に会社の再建に役立ちますように。
多くの方にこの情報が伝わりますように。
アニメーションは、私たちの国が世界に誇れる文化です。
微力ながら、私も応援させていただく予定です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

5

2019/7/24

東紗友美を見た方におすすめの有名人