東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「はあちゅう @ha_chu と🎤✨ 本日、リクルート住まいカンパニーさんで講演をさせていただきました。 テーマは、日常に"ひらめき"を見出す思考法📃 インプットとアウトプットについて。メモの取り方など。 充実した時間でした🕓 一緒に登壇させていただきながらもはあちゅうの話、私も参考になりました。 優しくて、刺激をくれて、人を惹きつける話をしてくれるはあちゅう。改めて、尊敬🙌 実りある時間を過ごせました。 講演のお仕事は産後初めてでしたが、少しずつ再開させていただく予定です🎓✨ ・ ・ そして、素敵な機会を作ってくださったSUUMOの皆様。 本当にありがとうございました✨✨ スーモくんとスモミちゃんのぬいぐるみ、かわいい。 帰宅したら娘は大喜び! さぁ、明日からも頑張ろう! #はあちゅう #SUUMO #リクルート住まいカンパニー @ha_chu  #スーモ #お仕事」7月26日 23時22分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月26日 23時22分


はあちゅう @伊藤春香 と🎤✨
本日、リクルート住まいカンパニーさんで講演をさせていただきました。
テーマは、日常に"ひらめき"を見出す思考法📃
インプットとアウトプットについて。メモの取り方など。
充実した時間でした🕓
一緒に登壇させていただきながらもはあちゅうの話、私も参考になりました。
優しくて、刺激をくれて、人を惹きつける話をしてくれるはあちゅう。改めて、尊敬🙌
実りある時間を過ごせました。
講演のお仕事は産後初めてでしたが、少しずつ再開させていただく予定です🎓✨


そして、素敵な機会を作ってくださったSUUMOの皆様。
本当にありがとうございました✨✨
スーモくんとスモミちゃんのぬいぐるみ、かわいい。
帰宅したら娘は大喜び!
さぁ、明日からも頑張ろう!
#はあちゅう
#SUUMO
#リクルート住まいカンパニー
@伊藤春香
#スーモ #お仕事


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

4

2019/7/26

東紗友美を見た方におすすめの有名人