蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「DTCで何やりましょうねぇって打ち合わせをした時に聡子さんが持っていた本。 面白そうだったのでAmazonでポチりました。  何かについて極めそれの核心や本質について考えることは自分がやるのも人がやっているのを見たり読んだりするのもヨダレが出るほど楽しいです。 ジャンルが違くたって専門用語が違くたって突き抜けたその先には通じるなにかがある。 たとえその一冊の中ではわからなかった言葉や意味も別の本や体験の中で会う人によって解明される時もまたたまらなく楽しい。  テストのためとか何かに役立てるため前提と違うし記憶するとかではなく知らなかったことを浴びるのがどうしようもなくドーパミンが出る。  まだ読み始めたばかりだけど面白い。 小説も学術も気になる本がたくさんあってそれらは平置きされて待ってる。 同時に何冊か読んでたりもする。 義務にするとストレスがかかるから読みたい時にしか読まない。 本を読む時間を得られるのは贅沢だって思う。  #料理すること #食の文化フォーラム #森枝卓士」7月27日 22時50分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 7月27日 22時50分


DTCで何やりましょうねぇって打ち合わせをした時に聡子さんが持っていた本。
面白そうだったのでAmazonでポチりました。

何かについて極めそれの核心や本質について考えることは自分がやるのも人がやっているのを見たり読んだりするのもヨダレが出るほど楽しいです。
ジャンルが違くたって専門用語が違くたって突き抜けたその先には通じるなにかがある。
たとえその一冊の中ではわからなかった言葉や意味も別の本や体験の中で会う人によって解明される時もまたたまらなく楽しい。

テストのためとか何かに役立てるため前提と違うし記憶するとかではなく知らなかったことを浴びるのがどうしようもなくドーパミンが出る。

まだ読み始めたばかりだけど面白い。
小説も学術も気になる本がたくさんあってそれらは平置きされて待ってる。
同時に何冊か読んでたりもする。
義務にするとストレスがかかるから読みたい時にしか読まない。
本を読む時間を得られるのは贅沢だって思う。

#料理すること
#食の文化フォーラム
#森枝卓士


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

0

2019/7/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人