蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「代官山ティーンズクリエイティブ、通称DTCで山フーズの聡子さんと開催するニットと料理のフュージョンワークショップの内容が公開されましたよ!👩‍🍳🧶. . . 私にとってニットとは編まれたもの全て。 セーターやマフラーを編まないニッターがいたっていいくらい。 編むというのは動作の一つで手法の一つ。 調理の方法の中にあったっていい。 .  展示会のオープニングなどでいつも素敵なケータリング(の枠を超えてるけど)を作ってくださったり一緒に面白いことをしてくれる聡子さんとは思考や思想が近くて会うたび話がつきない。 そんな聡子さんと小学生から大学生までを対象としたワークショップができるなんて光栄です。 . . 詳細は @daikanyama_tc のアカウントからサイトへアクセス。  編むことに興味がない人が違う入り口から編むことに至ったら嬉しい。 もちろん編むのが好きな人も今まで編んでこなかった食材を編むこと、糸とは違う触感が楽しいと思います。  2人一組でやるんだけど焼き上がりを待つ間とかに全く同じ動作で糸や布に素材を変えてコースターを編みます!  編んだあと食べちゃうニットと編んだあと使用するニットが一つのテーブルに並ぶ不思議な感覚も体感してください。  何より山フーズさんのレシピ、このビスケットめちゃんこ美味しいですよ! ワークショップでは手作りジャムなどをディップして食べます!🤪. . #cooking#knit#knitting#workshop#DTC#daikanyama#food」7月26日 10時21分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 7月26日 10時21分


代官山ティーンズクリエイティブ、通称DTCで山フーズの聡子さんと開催するニットと料理のフュージョンワークショップの内容が公開されましたよ!👩‍🍳🧶.
.
.
私にとってニットとは編まれたもの全て。
セーターやマフラーを編まないニッターがいたっていいくらい。
編むというのは動作の一つで手法の一つ。
調理の方法の中にあったっていい。
.

展示会のオープニングなどでいつも素敵なケータリング(の枠を超えてるけど)を作ってくださったり一緒に面白いことをしてくれる聡子さんとは思考や思想が近くて会うたび話がつきない。
そんな聡子さんと小学生から大学生までを対象としたワークショップができるなんて光栄です。
.
.
詳細は @daikanyama_tc のアカウントからサイトへアクセス。

編むことに興味がない人が違う入り口から編むことに至ったら嬉しい。
もちろん編むのが好きな人も今まで編んでこなかった食材を編むこと、糸とは違う触感が楽しいと思います。

2人一組でやるんだけど焼き上がりを待つ間とかに全く同じ動作で糸や布に素材を変えてコースターを編みます!

編んだあと食べちゃうニットと編んだあと使用するニットが一つのテーブルに並ぶ不思議な感覚も体感してください。

何より山フーズさんのレシピ、このビスケットめちゃんこ美味しいですよ!
ワークショップでは手作りジャムなどをディップして食べます!🤪.
.
#cooking#knit#knitting#workshop#DTC#daikanyama#food


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

1

2019/7/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人