村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「東京で1週間働いた週末に、札幌出張へ行きそのまま関空に帰る、というこれまでだったらなんとも思わなかったスケジュールに、1歳児が加わるとブラジル旅行のようだった(´・_・`) 可憐なケーキを愛でた投稿からSNSでは音信不通になってましたが、北海道でお世話になった皆さま、ありがとうございました🙏  ☑︎加入時の衝撃から、沢山感動をくれた小野伸二さんのラストゲームを見に札幌ドームへ行けたこと。 (まさかの口を開けて号泣)  ☑︎娘ともども久々の友達と一緒に過ごせたこと👶  ☑︎北海道Weekender編集部のみんなが、私が引っ越す時に用意してくれてた寄せ書きと共に誕生日を祝ってくれたこと。  ☑︎オープンスペース、無料、予約不要。 テーマは「働くママの楽しい毎日」的な、ふんわりなトークショーで、人が1人も来てくれなかったら大きな音立てて呼び込まなきゃ! と不安に思ってたのに、50人の定員に加えて立ち見の方まで来てくれたこと。  (ちなみにテーマは「北海道に住んだ5年間。子供としてよかったこと。毎日の過ごしかた」に変更)  ☑︎トークショー終わりに仁木町の #都倉ワイナリー に駆けつけ。たいした作業もできなかったけど、毎日畑を守ってつくってくれている皆さんにご挨拶できたこと。  ☑︎行きと帰りに飛行機が数時間ずつ遅延したこと。  ☑︎関空の後、娘とスーツケースを抱えて深夜の西成に降り立ちしばし彷徨ったこと。  ☑︎疲れ果てて家に到着した後、娘(と夫)を寝かせて1人でビール飲みながら「全裸監督」を一気観したこと。   すべてが走馬灯のようです(´・_・`) 無事にこなせて本当によかった。 大好きな北海道の夏、せっかくだったらと思って前入りしたけど、全然やりたいことしきれず、会いたい人にも会いきれず。またすぐに行かねば…!  今日は大阪に台風が来るようなので、自宅待機。 皆さんよいお盆を。  北海道で関わってくださった皆さま、 遅くなりましたがありがとうございました🙇‍♂️!   #スケジュールが #ややワイルド #ややカオス」8月15日 9時30分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 8月15日 09時30分


東京で1週間働いた週末に、札幌出張へ行きそのまま関空に帰る、というこれまでだったらなんとも思わなかったスケジュールに、1歳児が加わるとブラジル旅行のようだった(´・_・`)
可憐なケーキを愛でた投稿からSNSでは音信不通になってましたが、北海道でお世話になった皆さま、ありがとうございました🙏

☑︎加入時の衝撃から、沢山感動をくれた小野伸二さんのラストゲームを見に札幌ドームへ行けたこと。
(まさかの口を開けて号泣)

☑︎娘ともども久々の友達と一緒に過ごせたこと👶

☑︎北海道Weekender編集部のみんなが、私が引っ越す時に用意してくれてた寄せ書きと共に誕生日を祝ってくれたこと。

☑︎オープンスペース、無料、予約不要。
テーマは「働くママの楽しい毎日」的な、ふんわりなトークショーで、人が1人も来てくれなかったら大きな音立てて呼び込まなきゃ!
と不安に思ってたのに、50人の定員に加えて立ち見の方まで来てくれたこと。

(ちなみにテーマは「北海道に住んだ5年間。子供としてよかったこと。毎日の過ごしかた」に変更)

☑︎トークショー終わりに仁木町の #都倉ワイナリー に駆けつけ。たいした作業もできなかったけど、毎日畑を守ってつくってくれている皆さんにご挨拶できたこと。

☑︎行きと帰りに飛行機が数時間ずつ遅延したこと。

☑︎関空の後、娘とスーツケースを抱えて深夜の西成に降り立ちしばし彷徨ったこと。

☑︎疲れ果てて家に到着した後、娘(と夫)を寝かせて1人でビール飲みながら「全裸監督」を一気観したこと。


すべてが走馬灯のようです(´・_・`)
無事にこなせて本当によかった。
大好きな北海道の夏、せっかくだったらと思って前入りしたけど、全然やりたいことしきれず、会いたい人にも会いきれず。またすぐに行かねば…!

今日は大阪に台風が来るようなので、自宅待機。
皆さんよいお盆を。

北海道で関わってくださった皆さま、
遅くなりましたがありがとうございました🙇‍♂️!


#スケジュールが #ややワイルド #ややカオス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,320

31

2019/8/15

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人