母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANさんのインスタグラム写真 - (母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANInstagram)「. . #オレンジ #萌え断サンド 作りました! しっかり冷やしてお出かけします。 . オレンジはオーストラリア産の皮が薄くてまったく邪魔にならないオレンジなので、サンドにしても食べやすくて美味しいんです~💕 意外にもこのサンド、79歳の母から美味しい美味しいと絶賛されまして(笑) 年配の母が大喜びしてくれたのですから、どれだけ美味しくて食べやすいかがわかりますね。 . クリームはこれまで動物性脂肪の生クリームばかり使っていて、いまいちしっかりしたホイップができず、萌え断サンドに苦手感がありました。でも今回は違います✨ @mikishi7283 みきちゃんにアドバイスしてもらった方法で作りまして、うまくいきましたー! @nena.rio.obento かおりちゃんからは、冷蔵庫で3時間以上しっかり冷やしてから切るといいよーとアドバイスをいただいて♡ イン友ネットワークは本当に心強くてありがたいんです! . . 【材料/オレンジサンド4組(半分にして8個分)】 〇プレーンヨーグルト1パック(400g)一晩水切りしたもの 〇明治デザートホイップ 250ml サンドイッチ用食パン8枚←マーガリンを塗っておく オレンジ4個 . 1、オレンジの皮を剥く。 2、〇印の水切りヨーグルトとホイップ済のクリームを混ぜる。 3、サンドイッチ用食パンに2を1/4量のせてオレンジを置き、もう一枚食パンをかぶせてラップでくるむ。これを4組作る。 4、3を冷蔵庫に入れ、数時間置いてから、オレンジの断面の向きに気をつけてラップごと半分にカットする。 . . このオレンジ、とってもジューシーで、甘さも酸味もとってもバランスが良く、種もないので扱いやすいという至れり尽くせりのクオリティーなんです✨ 何個もカットして使いましたが、外れがひとつもありません。 全てジューシーでパサついてる個体もありません。 全数、糖度も計測されているので味も安心♡ . カンガルーのシールが目印です! お店で見かけたら是非購入してみてくださいね。 . . #オーストラリア産ネーブルオレンジ #オーストラリア #今が旬 #TasteAustralia #AussieOranges #AustralianOranges #nowinseason @tasteaustralia_jp #フルーツサンド #オレンジサンド #夏休み #お昼が楽しみになるお弁当」8月16日 11時44分 - rosso___

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 8月16日 11時44分


.
.
#オレンジ #萌え断サンド 作りました!
しっかり冷やしてお出かけします。
.
オレンジはオーストラリア産の皮が薄くてまったく邪魔にならないオレンジなので、サンドにしても食べやすくて美味しいんです~💕 意外にもこのサンド、79歳の母から美味しい美味しいと絶賛されまして(笑)
年配の母が大喜びしてくれたのですから、どれだけ美味しくて食べやすいかがわかりますね。
.
クリームはこれまで動物性脂肪の生クリームばかり使っていて、いまいちしっかりしたホイップができず、萌え断サンドに苦手感がありました。でも今回は違います✨ @mikishi7283 みきちゃんにアドバイスしてもらった方法で作りまして、うまくいきましたー!
@nena.rio.obento かおりちゃんからは、冷蔵庫で3時間以上しっかり冷やしてから切るといいよーとアドバイスをいただいて♡
イン友ネットワークは本当に心強くてありがたいんです!
.
.
【材料/オレンジサンド4組(半分にして8個分)】
〇プレーンヨーグルト1パック(400g)一晩水切りしたもの
〇明治デザートホイップ 250ml
サンドイッチ用食パン8枚←マーガリンを塗っておく
オレンジ4個
.
1、オレンジの皮を剥く。
2、〇印の水切りヨーグルトとホイップ済のクリームを混ぜる。
3、サンドイッチ用食パンに2を1/4量のせてオレンジを置き、もう一枚食パンをかぶせてラップでくるむ。これを4組作る。
4、3を冷蔵庫に入れ、数時間置いてから、オレンジの断面の向きに気をつけてラップごと半分にカットする。
.
.
このオレンジ、とってもジューシーで、甘さも酸味もとってもバランスが良く、種もないので扱いやすいという至れり尽くせりのクオリティーなんです✨
何個もカットして使いましたが、外れがひとつもありません。
全てジューシーでパサついてる個体もありません。
全数、糖度も計測されているので味も安心♡ .
カンガルーのシールが目印です!
お店で見かけたら是非購入してみてくださいね。
. .
#オーストラリア産ネーブルオレンジ
#オーストラリア
#今が旬
#TasteAustralia
#AussieOranges
#AustralianOranges
#nowinseason
@tasteaustralia_jp
#フルーツサンド
#オレンジサンド
#夏休み
#お昼が楽しみになるお弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,901

0

2019/8/16

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人