若旦那さんのインスタグラム写真 - (若旦那Instagram)「沖縄2デイズお疲れ様でした! 10日間という長旅で、日本がもっと好きになりました。 長野の気候や温泉や山々、新潟の米、能登島の大自然と魚とイルカ、金沢のスタイリッシュさ、福島の人情、沖縄の心と海。 今回のツアーで「また何回も来るからね」と言いました。みんな、「またやりましょう!っていうか、次はここもここも!」と新たの場所をキラキラな目をしてやりたいと言ってくれます! 僕は寅さんのように街から街へとスピーカーとギターを担いで歌いに行きます(サクラが僕のスタッフです) SNSを見てるとサマソニやライジングと言った大型フェスで友人達が活躍しています。 羨ましいと思う反面、僕は僕なりの歌を探してる旅なんだなとわかっています。 ライブをする度にこれで良かったんだと思えます。僕のやり方はとても不器用で地味なので、周りからは芯の部分がわかりにくいと思いますが、すぐには手に入らない「何か一つ」のための修行なんです。1000日修行の真っ最中、今日も自分磨きの旅。またどこかの街で会いましょうね!さあさあどうぞまあどうぞ!!」8月19日 11時01分 - waka__danna

若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 8月19日 11時01分


沖縄2デイズお疲れ様でした!
10日間という長旅で、日本がもっと好きになりました。
長野の気候や温泉や山々、新潟の米、能登島の大自然と魚とイルカ、金沢のスタイリッシュさ、福島の人情、沖縄の心と海。
今回のツアーで「また何回も来るからね」と言いました。みんな、「またやりましょう!っていうか、次はここもここも!」と新たの場所をキラキラな目をしてやりたいと言ってくれます!
僕は寅さんのように街から街へとスピーカーとギターを担いで歌いに行きます(サクラが僕のスタッフです)
SNSを見てるとサマソニやライジングと言った大型フェスで友人達が活躍しています。
羨ましいと思う反面、僕は僕なりの歌を探してる旅なんだなとわかっています。
ライブをする度にこれで良かったんだと思えます。僕のやり方はとても不器用で地味なので、周りからは芯の部分がわかりにくいと思いますが、すぐには手に入らない「何か一つ」のための修行なんです。1000日修行の真っ最中、今日も自分磨きの旅。またどこかの街で会いましょうね!さあさあどうぞまあどうぞ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,495

17

2019/8/19

若旦那を見た方におすすめの有名人