高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「本日発売です📚 6月に約2週間滞在して、カナダ東部を巡ってきました。 美しい自然と文化に触れて、ワタシにとって、たくさんの刺激と発見、変化をもたらしてくれた旅でした。 今回、表紙と巻頭特集16ページに渡り出させてもらっています。 18歳からモデルやって、18年経って36歳にして初めての表紙。 不思議な感覚だけど、やっぱり嬉しい😭😭😭 夢持って東京に来て、今まで本当に辛いこと悔しいこと沢山あったけど、踏ん張って生きてきて良かった。と感慨深いものがあります。 続けてきて見えた景色は、やっぱり眩しくて…泣けるわー。 あとで、本屋さんに並んでるの見に行こう。ドキドキ。 みなさま、どうぞよろしくお願いします。 #frau_canada2019 #高山都」8月28日 10時24分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月28日 10時24分


本日発売です📚
6月に約2週間滞在して、カナダ東部を巡ってきました。
美しい自然と文化に触れて、ワタシにとって、たくさんの刺激と発見、変化をもたらしてくれた旅でした。
今回、表紙と巻頭特集16ページに渡り出させてもらっています。
18歳からモデルやって、18年経って36歳にして初めての表紙。
不思議な感覚だけど、やっぱり嬉しい😭😭😭
夢持って東京に来て、今まで本当に辛いこと悔しいこと沢山あったけど、踏ん張って生きてきて良かった。と感慨深いものがあります。
続けてきて見えた景色は、やっぱり眩しくて…泣けるわー。
あとで、本屋さんに並んでるの見に行こう。ドキドキ。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
#frau_canada2019 #高山都


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,284

74

2019/8/28

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人