高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「@fraumagazine でのアザーカット。 赤毛のアンの舞台になったプリンスエドワード島、ワタシたちが訪れた6月は島じゅうの草花が咲き始め、何をしていても、どこを切り取っても、本当に美しい風景でした。 特に女性は、乙女心何歳になってもくすぐられる場所だと思う。 カメラマンさんは @takehirogoto  アシスタントさんは @miyu.takaki  編集さんは @novkof  みんな仲良くて、2週間も滞在もチームワーク最高で毎日撮影していました。 実はスタイリングも自分でやりました。 場所に合わせて、考える作業は大変だったし、荷物の量も通常の旅の倍だったけど、すごく勉強になったし、ひとつハードル越えられた経験だったと思う。 カナダ号への沢山のコメントありがとうございます!! ワタシも昨日、本屋さんに行ったら沢山積まれていて、嬉しかったなぁー。 #frau_canada2019」8月29日 11時45分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月29日 11時45分


@FRaU でのアザーカット。
赤毛のアンの舞台になったプリンスエドワード島、ワタシたちが訪れた6月は島じゅうの草花が咲き始め、何をしていても、どこを切り取っても、本当に美しい風景でした。
特に女性は、乙女心何歳になってもくすぐられる場所だと思う。
カメラマンさんは @takehirogoto
アシスタントさんは @miyu.takaki
編集さんは @novkof
みんな仲良くて、2週間も滞在もチームワーク最高で毎日撮影していました。
実はスタイリングも自分でやりました。
場所に合わせて、考える作業は大変だったし、荷物の量も通常の旅の倍だったけど、すごく勉強になったし、ひとつハードル越えられた経験だったと思う。
カナダ号への沢山のコメントありがとうございます!!
ワタシも昨日、本屋さんに行ったら沢山積まれていて、嬉しかったなぁー。
#frau_canada2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,781

7

2019/8/29

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人