高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「今日は33kmも移動しました。 ポートランドの街はコンパクトなので、自転車移動がとても良いらしい。 そして、自転車族に優しい街設計。 道路にも、ちゃんと専用道があって、自動車と共存して使えるんです。走ってみて、それは実感。怖くないし。 実際に自分の足で、汗をかきながら漕ぐの楽しかったなー。 走るのと一緒で、土地勘や季節の匂い、街の雰囲気などなど…普段なにげなく感じ過ごしてることを、旅先ならではの空気感でしっかり味わせてくれました。 もうこっちは、カラッと涼しくって、日本の10月中ばの匂いがした。 こんな距離乗れるなんて、運動音痴の自分からしたら、夢のような出来事。(マラソン以外、ほんとうにセンスがない。) 30km以上も坂道も下り坂も駆け抜けた自分を、ちょっとだけ褒めたいです。 出来ないと決めつけるより、やってみるって、いいもんですね。 東京でも、自転車買おうかなーとも考えてる🤔 そして、時差と闘いながら、何度も湯船に沈みながら、お風呂に入った自分よ、えらい!と勝手に褒める。 今日はゆっくり寝よう。 #都の旅の記録 #papersky #11月発売号です」9月11日 13時31分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月11日 13時31分


今日は33kmも移動しました。
ポートランドの街はコンパクトなので、自転車移動がとても良いらしい。
そして、自転車族に優しい街設計。
道路にも、ちゃんと専用道があって、自動車と共存して使えるんです。走ってみて、それは実感。怖くないし。
実際に自分の足で、汗をかきながら漕ぐの楽しかったなー。
走るのと一緒で、土地勘や季節の匂い、街の雰囲気などなど…普段なにげなく感じ過ごしてることを、旅先ならではの空気感でしっかり味わせてくれました。
もうこっちは、カラッと涼しくって、日本の10月中ばの匂いがした。
こんな距離乗れるなんて、運動音痴の自分からしたら、夢のような出来事。(マラソン以外、ほんとうにセンスがない。)
30km以上も坂道も下り坂も駆け抜けた自分を、ちょっとだけ褒めたいです。
出来ないと決めつけるより、やってみるって、いいもんですね。
東京でも、自転車買おうかなーとも考えてる🤔
そして、時差と闘いながら、何度も湯船に沈みながら、お風呂に入った自分よ、えらい!と勝手に褒める。
今日はゆっくり寝よう。
#都の旅の記録 #papersky #11月発売号です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,165

16

2019/9/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人