菅井悦子さんのインスタグラム写真 - (菅井悦子Instagram)「日本一のお山の半分地点へ🗻 大自然って、良い意味で“もうどうでもいいや!” と思わせてくれる力があるように思います。 流されることもある、根を張り留まることも、倒れることも、また新たに芽吹くこともできる。  都会育ちになってしまう息子にも、私たちは自然の中の一部なのだということも感じてもらいたいと思うのでした。 ー ちなみに、、おとーさんはお山を3時間ほど駆け巡り、私と息子はお散歩しつつ、待機(笑) 標高2000mゆえ、 とーさん、、高地トレーニング状態だったらしいです😂 ー いつかキミも一緒にお山に入る日が来るんだろうな。 ー #富士山 #富士山五合目」9月25日 8時26分 - etsuko313

菅井悦子のインスタグラム(etsuko313) - 9月25日 08時26分


日本一のお山の半分地点へ🗻
大自然って、良い意味で“もうどうでもいいや!”
と思わせてくれる力があるように思います。
流されることもある、根を張り留まることも、倒れることも、また新たに芽吹くこともできる。

都会育ちになってしまう息子にも、私たちは自然の中の一部なのだということも感じてもらいたいと思うのでした。

ちなみに、、おとーさんはお山を3時間ほど駆け巡り、私と息子はお散歩しつつ、待機(笑)
標高2000mゆえ、
とーさん、、高地トレーニング状態だったらしいです😂

いつかキミも一緒にお山に入る日が来るんだろうな。

#富士山
#富士山五合目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

2

2019/9/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

菅井悦子を見た方におすすめの有名人

菅井悦子と一緒に見られている有名人