松浦孝亮さんのインスタグラム写真 - (松浦孝亮Instagram)「今年も一年沢山の応援ありがとうございました。 Team UP Garageに移籍して、チームはNSX-GT3に車両を変更し挑んだシーズンでしたが、まったく見せ場を作る事ができませんでした。 第5戦の富士で4位入賞したのがベストリザルト。Q1突破は1回のみ。 完全にスピード不足です。 何故こんなに遅いのか?レースペースになるとそこまで悪くはないけど、とにかく一発のタイムが出ない、出せない。 本当に悔しいシーズンでした。 石田監督、河野社長始め、アップガレージのみんな、アップガレージを応援してくださる沢山のファンの皆さんにカッコいいところを見せられず申し訳ありませんでした。 腐らずこれからも頑張ります。 このままでは終われません。 そして、55号車のチャンピオンおめでとうございます。 #teamupgarage #supergt #hondaracing #nsxgt3」11月5日 10時30分 - ko_matsuura

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 11月5日 10時30分


今年も一年沢山の応援ありがとうございました。
Team UP Garageに移籍して、チームはNSX-GT3に車両を変更し挑んだシーズンでしたが、まったく見せ場を作る事ができませんでした。
第5戦の富士で4位入賞したのがベストリザルト。Q1突破は1回のみ。
完全にスピード不足です。
何故こんなに遅いのか?レースペースになるとそこまで悪くはないけど、とにかく一発のタイムが出ない、出せない。
本当に悔しいシーズンでした。
石田監督、河野社長始め、アップガレージのみんな、アップガレージを応援してくださる沢山のファンの皆さんにカッコいいところを見せられず申し訳ありませんでした。
腐らずこれからも頑張ります。
このままでは終われません。
そして、55号車のチャンピオンおめでとうございます。
#teamupgarage
#supergt
#hondaracing
#nsxgt3


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

3

2019/11/5

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人