石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「今日は講演、実技指導で古河第七小学校にお邪魔してきました。 古河七小の子たちはすごく元気で積極的な子たちが多くて、とても楽しく過ごせました! 先生方も、実技のときに参加してくださったり、マーカーの用意など、本当にお世話になりました。  地元でこのような機会があること本当に嬉しく思います。感謝。 ありがとうございました。 #オリパラ #古河第七小学校 #講演 #給食 #実技指導」12月17日 23時33分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 12月17日 23時33分


今日は講演、実技指導で古河第七小学校にお邪魔してきました。
古河七小の子たちはすごく元気で積極的な子たちが多くて、とても楽しく過ごせました!
先生方も、実技のときに参加してくださったり、マーカーの用意など、本当にお世話になりました。

地元でこのような機会があること本当に嬉しく思います。感謝。
ありがとうございました。
#オリパラ #古河第七小学校 #講演 #給食 #実技指導


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

6

2019/12/17

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人