石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「「良かった」  この一言に尽きるかもしれません。 「まだまだ甘い」と言われてしまうかもしれませんが。 本当にここ数日は様々な感情が駆け巡り…落ち着かない日々でした。  結果は…2名がインターハイの切符を獲得することができました。 よく頑張った。本当に「ありがとう」の言葉が真っ先に浮かびました。 そして、様々な人の支えでこの場に立てたし、その先に導いてくださったと思っています。本当に感謝でしかありません。 ありがとうございました。  この2名の他に出場した生徒たちも、本当に立派に闘っていました。 一人ひとりの頑張り、ただただ嬉しくなりました。 本当にありがとう。  本戦まで、あと1ヶ月半。 2人が悔いなく終われるよう、全力でサポートしていこうと思います。  応援ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。  ※写真掲載は、本人たちの許可を得ています。」6月21日 22時40分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 6月21日 22時40分


「良かった」

この一言に尽きるかもしれません。
「まだまだ甘い」と言われてしまうかもしれませんが。
本当にここ数日は様々な感情が駆け巡り…落ち着かない日々でした。

結果は…2名がインターハイの切符を獲得することができました。
よく頑張った。本当に「ありがとう」の言葉が真っ先に浮かびました。
そして、様々な人の支えでこの場に立てたし、その先に導いてくださったと思っています。本当に感謝でしかありません。
ありがとうございました。

この2名の他に出場した生徒たちも、本当に立派に闘っていました。
一人ひとりの頑張り、ただただ嬉しくなりました。
本当にありがとう。

本戦まで、あと1ヶ月半。
2人が悔いなく終われるよう、全力でサポートしていこうと思います。

応援ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

※写真掲載は、本人たちの許可を得ています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

7

2023/6/21

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人