石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「「そう簡単には勝たせてもらえない」  関東大会。本校からは2名の出場でした。本当に生徒たち頑張ってくれました。 より良い順位に導いてあげれず、未熟さを改めて痛感しました。 結果は… 女子400mH 7位 男子200m 組4着  でした。 冒頭にある通り「簡単には勝たせてもらえない」。ただ、それだけです。 2人の勇姿は本当に立派でした。 連れて来てくれて、感謝です。 ありがとう。 そして、現地で2人をサポートしてくれた部員、画面越しに応援してくれた部員、本当にありがとう。  また次に向け、精進していきます。 今後とも、宜しくお願い致します。  ※生徒たちの写真は、本人たちの許可を取り掲載しております。」6月19日 21時37分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 6月19日 21時37分


「そう簡単には勝たせてもらえない」

関東大会。本校からは2名の出場でした。本当に生徒たち頑張ってくれました。
より良い順位に導いてあげれず、未熟さを改めて痛感しました。
結果は…
女子400mH 7位
男子200m 組4着 
でした。
冒頭にある通り「簡単には勝たせてもらえない」。ただ、それだけです。
2人の勇姿は本当に立派でした。
連れて来てくれて、感謝です。
ありがとう。
そして、現地で2人をサポートしてくれた部員、画面越しに応援してくれた部員、本当にありがとう。

また次に向け、精進していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

※生徒たちの写真は、本人たちの許可を取り掲載しております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

146

2

2022/6/19

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人