石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「新年度スタート。  ということで、遅い時間の更新ですが、近況報告?をしようと思います。  ご存知の方も多いかと思いますが、私は現在、茨城県の江戸川学園取手中・高等学校(以後「江戸取」)に勤務しており、1年が経ちました。 そして、本日の辞令交付により、専任教諭として新たな1年のスタートを切りました。 江戸取は、いわゆる超進学校。正直、最初は場違いだなぁと思うことの連続でした。  不慣れな授業、感染症対応、部活などなど…色々なことがあり、あっという間の1年でした。  未だに慣れない部分もありますし、まだ学校の半分以上のことも分かっていないと思います。 そんなこんなで始まった新年度、今年も『初心忘るべからず』の精神で頑張っていこうと思います。  陸上部の顧問もしておりますので、大会等で見かけた際はお声かけ頂けたらと思います。 今年は少しでも多くの大会が開催され、お世話になっている皆さまに直接ご挨拶できる機会があることを願います。  今後とも、宜しくお願い申し上げます。  江戸川学園取手 石塚祐輔」4月2日 1時12分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 4月2日 01時12分


新年度スタート。

ということで、遅い時間の更新ですが、近況報告?をしようと思います。

ご存知の方も多いかと思いますが、私は現在、茨城県の江戸川学園取手中・高等学校(以後「江戸取」)に勤務しており、1年が経ちました。
そして、本日の辞令交付により、専任教諭として新たな1年のスタートを切りました。
江戸取は、いわゆる超進学校。正直、最初は場違いだなぁと思うことの連続でした。

不慣れな授業、感染症対応、部活などなど…色々なことがあり、あっという間の1年でした。

未だに慣れない部分もありますし、まだ学校の半分以上のことも分かっていないと思います。
そんなこんなで始まった新年度、今年も『初心忘るべからず』の精神で頑張っていこうと思います。

陸上部の顧問もしておりますので、大会等で見かけた際はお声かけ頂けたらと思います。
今年は少しでも多くの大会が開催され、お世話になっている皆さまに直接ご挨拶できる機会があることを願います。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

江戸川学園取手
石塚祐輔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

3

2022/4/2

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人