石塚祐輔さんのインスタグラム写真 - (石塚祐輔Instagram)「先日の26日が最後の勤務日となりました。 27日までが辞令期間ですが、27日が土曜日というこで26日までの勤務となりました。 3年と2ヶ月。あっという間に過ぎていた気がします。 そして、日々のことが昨日のように思い出されます。 正直、全てがいい思い出かと言われれば、そうではなかったかもしれませんが、間違いなく自分を成長させてくれる日々だったと思います。 学んだこと、出会った人、本当に大切なものです。 ありがとうございました。 一生付き合えると思う人たちと出会えたことも本当に嬉しいことです。感謝。 さて、4月からについては、また追々報告させてください。  #美浦特別支援学校 #ありがとう #プレゼント多くてびっくり  #大切にします #感謝 #あえてタグ付けはしません」3月28日 21時53分 - yusuke_ishitsuka3939

石塚祐輔のインスタグラム(yusuke_ishitsuka3939) - 3月28日 21時53分


先日の26日が最後の勤務日となりました。
27日までが辞令期間ですが、27日が土曜日というこで26日までの勤務となりました。
3年と2ヶ月。あっという間に過ぎていた気がします。
そして、日々のことが昨日のように思い出されます。
正直、全てがいい思い出かと言われれば、そうではなかったかもしれませんが、間違いなく自分を成長させてくれる日々だったと思います。
学んだこと、出会った人、本当に大切なものです。
ありがとうございました。
一生付き合えると思う人たちと出会えたことも本当に嬉しいことです。感謝。
さて、4月からについては、また追々報告させてください。

#美浦特別支援学校
#ありがとう
#プレゼント多くてびっくり 
#大切にします
#感謝
#あえてタグ付けはしません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

9

2021/3/28

石塚祐輔を見た方におすすめの有名人