青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「日付けが変わり、本日26日は令和元年最後の新月。 山羊座の新月で、14時13分がジャスト新月に。 12月3日から始まった山羊座木星期、その最初に起きる山羊座新月。 さらに新月力が強まるとされる日食で、年末にスペシャル感満載の1日です。  新月は新しい月が始まる時なので、願い事が叶うとも。 今年の願いを振り返りながら、改めて新しい年の目標を考え、書き出してみるのもいいですね。  山羊座には、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて、地道に努力できる、という意味があるそう。  なので、この新月に始めたことがあったら、長続きしそうですし、長続きさせたいことを願うのも良さそうです。  年末に2019年を改めて振り替えると、今年は山の気を持つ年で、今年作った山の高さは9年の高さに。 とにかく山を築くべく、変化を起こすことで、高い山が築けるそう。  さらに2020年は金の年で豊かさが得られる年でも。 今年の変化が、様々な豊かさに繋がっていくそうなので、今年の変化に向き合って見ると、未来が見えてきそうですね。  変化を受け入れていくことも、いま必要とされることかもしれません。  クリスマスも終わり、今年もあと6日。  今年の出会いや再会、印象的な出来事や変化、そして新しい元号のはじまりに自分自身をアップデートできたか、、、などなど。  2020年、まだまだ続く改革の流れを、楽しみながらキャッチしていきましょう!  #drawingnumbers #写真は冬至の早朝曇天の表参道にほんの一瞬だけ顔を出してくれたパワフルな朝陽 #山羊座の新月 #大きな夢を掲げるのも良いそう #2020年は豊かさの年 #楽しんでいこう #変化を受け入れて #軽やかに #アップデートできたかな」12月26日 0時14分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 12月26日 00時14分


日付けが変わり、本日26日は令和元年最後の新月。
山羊座の新月で、14時13分がジャスト新月に。
12月3日から始まった山羊座木星期、その最初に起きる山羊座新月。
さらに新月力が強まるとされる日食で、年末にスペシャル感満載の1日です。

新月は新しい月が始まる時なので、願い事が叶うとも。
今年の願いを振り返りながら、改めて新しい年の目標を考え、書き出してみるのもいいですね。

山羊座には、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて、地道に努力できる、という意味があるそう。

なので、この新月に始めたことがあったら、長続きしそうですし、長続きさせたいことを願うのも良さそうです。

年末に2019年を改めて振り替えると、今年は山の気を持つ年で、今年作った山の高さは9年の高さに。
とにかく山を築くべく、変化を起こすことで、高い山が築けるそう。

さらに2020年は金の年で豊かさが得られる年でも。
今年の変化が、様々な豊かさに繋がっていくそうなので、今年の変化に向き合って見ると、未来が見えてきそうですね。

変化を受け入れていくことも、いま必要とされることかもしれません。

クリスマスも終わり、今年もあと6日。

今年の出会いや再会、印象的な出来事や変化、そして新しい元号のはじまりに自分自身をアップデートできたか、、、などなど。

2020年、まだまだ続く改革の流れを、楽しみながらキャッチしていきましょう!

#drawingnumbers #写真は冬至の早朝曇天の表参道にほんの一瞬だけ顔を出してくれたパワフルな朝陽 #山羊座の新月 #大きな夢を掲げるのも良いそう #2020年は豊かさの年 #楽しんでいこう #変化を受け入れて #軽やかに #アップデートできたかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,690

21

2019/12/26

青木良文を見た方におすすめの有名人