青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月3日 19時04分


謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

2020年は金の気を持つ年となり、豊かさや充実、幸せを感じるたびに運が増えていく年だそう。

金の気とは、ふんわりと柔らかな光を放つイメージとも。

そして、ラッキーモチーフは◯!
欠けがなく、転がりながら増えていく、まあるいモチーフが幸運を呼ぶそう。

丸は見ているだけで穏やかな気持ちになるハッピーモチーフ。
太陽も月も地球もコインもリングも大切な象徴には◯が溢れています。

2020年には◯がふたつあるし、五輪イヤーですし。
意識してみると、周りの丸いモチーフに気付き、その存在にインスパイアされることも。

幸運を呼ぶ◯だからこそ、
今年は心も丸く、欠けを埋め、角を取って穏やかに。
チームやファミリーなど、関わる方々に感謝しながら、輪(◯)を大切にして、みんなで笑顔で楽しく過ごしたいですね。

縁は円(◯)とも繋がるそうなので、今年はどんな素敵なご縁に恵まれるかも、とっても楽しみです!

時代が変わり、さまざまな価値感も変わりつつある今。
新しい時代の豊かさについて、改めて考えてみる、そんな大切なタイミングでもありますね。

笑顔が溢れる、豊かな1年を。
Happy New Year!!


#drawingnumbers #待望の2020年が幕開け #時代の転換期 #豊かさについて考える #心を丸く #丸いモチーフを味方に #五輪も5つの◯ #輪を大切に #輪が大きなパワーになる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,426

36

2020/1/3

青木良文を見た方におすすめの有名人