青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「本日1月7日は2020年の無病息災を願って、七草粥を食べると良い日。  新しい年を迎え、週もここでひとまわり。 忘年会からお正月を迎え、食べる機会も多くて、胃も疲れ気味に。 今日は七草粥を食べてリセット! 新しい運気も体力もチャージですね。  健康はたくさんの運にも繋がってきますので、健康第一に。 そして、2020年は「食」が運気を司る大きなテーマだそう。 今年も美味しくいただいて、いつも笑顔で、元気ハツラツと!  さらに七草には金運アップにも効果あり! だそうです。 今年は金の年でも。 健康祈願に金運アップもプラスして、七草粥を美味しくいただきたいですね。  昔ながらの季節の行事には意味があり、実際に行なってみることで、さまざま気づきがあります。 運を鍛える効果も! 実践して感じ、気づくことで、運は巡ってくるのですね。  2020年の健康と金運と、幸運を願って!  今日はこれから10時過ぎにTOKYO FMのBlue Ocean に出演させていただきます。  #drawingnumbers  #昔ながらの行事には意味と気づきがある #七草粥 #気づきは大切 #無病息災 #健康と金運をダブルでキャッチ #健康第一 #輝きはラッキーキーワード #tokyofm #blueocean」1月7日 9時19分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 1月7日 09時19分


本日1月7日は2020年の無病息災を願って、七草粥を食べると良い日。

新しい年を迎え、週もここでひとまわり。
忘年会からお正月を迎え、食べる機会も多くて、胃も疲れ気味に。
今日は七草粥を食べてリセット!
新しい運気も体力もチャージですね。

健康はたくさんの運にも繋がってきますので、健康第一に。
そして、2020年は「食」が運気を司る大きなテーマだそう。
今年も美味しくいただいて、いつも笑顔で、元気ハツラツと!

さらに七草には金運アップにも効果あり! だそうです。
今年は金の年でも。
健康祈願に金運アップもプラスして、七草粥を美味しくいただきたいですね。

昔ながらの季節の行事には意味があり、実際に行なってみることで、さまざま気づきがあります。
運を鍛える効果も!
実践して感じ、気づくことで、運は巡ってくるのですね。

2020年の健康と金運と、幸運を願って!

今日はこれから10時過ぎにTOKYO FMのBlue Ocean に出演させていただきます。

#drawingnumbers #昔ながらの行事には意味と気づきがある #七草粥 #気づきは大切 #無病息災 #健康と金運をダブルでキャッチ #健康第一 #輝きはラッキーキーワード #tokyofm #blueocean


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,273

2

2020/1/7

青木良文を見た方におすすめの有名人