猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「一番最初に被害を受ける者  去年の9月、大阪で気候変動を訴えるマーチをした時、たくさんの人から「あなたの活動とどう関係があるのか」と指摘を受けた。 メディアで気候の異常が報道されるようになってようやく理解してくださる方が増えた。  地球温暖化という言葉を出すと、反論してくる人も多いし地球のことなんてまだまだ分からないことも多いけれど事実として人間が原因でたくさんの生き物が絶滅し、海ではもうすぐ生物よりもゴミの方が多くなると言われ、経済活動のために森林はものすごいスピードで伐採され住処を失う。  オーストラリアでは異常な高温でユーカリの木が自然発火し考えられない数の動物が死に、コアラが絶滅の危機に。 人間の活動によって最初に被害を受けるのはいつも立場が弱い者たち。 間違いなく僕たち一人一人の目の前の選択が関係してます。  知って選択を変える人がどれだけ増えるか。 今一番重視していることです。 立場の弱い者が当たり前に幸せに暮らす世の中以外に何を望むのか。 果てが見えないことですが一生言い続けます。」1月31日 22時23分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 1月31日 22時23分


一番最初に被害を受ける者

去年の9月、大阪で気候変動を訴えるマーチをした時、たくさんの人から「あなたの活動とどう関係があるのか」と指摘を受けた。
メディアで気候の異常が報道されるようになってようやく理解してくださる方が増えた。

地球温暖化という言葉を出すと、反論してくる人も多いし地球のことなんてまだまだ分からないことも多いけれど事実として人間が原因でたくさんの生き物が絶滅し、海ではもうすぐ生物よりもゴミの方が多くなると言われ、経済活動のために森林はものすごいスピードで伐採され住処を失う。

オーストラリアでは異常な高温でユーカリの木が自然発火し考えられない数の動物が死に、コアラが絶滅の危機に。
人間の活動によって最初に被害を受けるのはいつも立場が弱い者たち。
間違いなく僕たち一人一人の目の前の選択が関係してます。

知って選択を変える人がどれだけ増えるか。
今一番重視していることです。
立場の弱い者が当たり前に幸せに暮らす世の中以外に何を望むのか。
果てが見えないことですが一生言い続けます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

951

4

2020/1/31

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ