猫カフェきぶん屋さんのインスタグラム写真 - (猫カフェきぶん屋Instagram)「歯車を動かす方法  2019年も残りあとわずか。 個人的にはいつもと変わらない日常。 やや気が抜けて、風邪引きそうな気がしてるのでゆっくり過ごします🤧  今年は皆様のおかげでやりたいことができるようになって、問題の根っこが見えてきた一年でした。 そして1人という力のなさと多数という馬力を知りました。  僕がどれだけ発信力があっても1人の意見であり、持っている票は1票。 行政と話をしにいっても超少数派の意見としてあまり話を聞いてもらえません。 まとまった数の力こそ歯車を動かせる力。 来年はみんなで色々変えていきましょう!! 1月に静岡、栃木、東京行くつもりですので読んでくださってる皆様にお会いできるのを楽しみにしております😺 今年もありがとうございました!! 1月中旬よりLINEではなくメルマガで配信します。 登録よろしくお願いします🙏 http://bit.ly/2Sn1RC0 プロフィールのハイライトから登録できます!」12月31日 19時52分 - nekocafekibunya

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 12月31日 19時52分


歯車を動かす方法

2019年も残りあとわずか。
個人的にはいつもと変わらない日常。
やや気が抜けて、風邪引きそうな気がしてるのでゆっくり過ごします🤧

今年は皆様のおかげでやりたいことができるようになって、問題の根っこが見えてきた一年でした。
そして1人という力のなさと多数という馬力を知りました。

僕がどれだけ発信力があっても1人の意見であり、持っている票は1票。
行政と話をしにいっても超少数派の意見としてあまり話を聞いてもらえません。
まとまった数の力こそ歯車を動かせる力。
来年はみんなで色々変えていきましょう!!
1月に静岡、栃木、東京行くつもりですので読んでくださってる皆様にお会いできるのを楽しみにしております😺
今年もありがとうございました!! 1月中旬よりLINEではなくメルマガで配信します。
登録よろしくお願いします🙏
http://bit.ly/2Sn1RC0
プロフィールのハイライトから登録できます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,393

0

2019/12/31

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ