最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「開口一番「ねえ!げんきなの!?」って言うねむ。 「無理してんでしょ!笑」って言うねむ。笑  やはりバレますね〜。 どうやら夢眠書店にくるもが推しも、ぼくが無理に明るくしてるんじゃ、と心配して、話してくれてたみたいで。  やさしいな🥰ありがとう。 今日たくさん甘えさせて頂きましたので、大丈夫! あと、すごい無理してるってわけじゃなくて、 たまに息抜きしなきゃなー程度です!笑  髪型、ただの色違いだな🤔 あ、染めたてなので紫です! こっから徐々に色落ちして良い感じの薄紫目指します。  なんだかんだ、 7年くらいはほぼ毎日一緒にいて 喧嘩もたくさんしたし、気まずい時もあったし、怒ったし怒られまくったし、泣きまくったし、でもそれ以上に笑ってた。  実は、プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑 とにかくびっくりうれしかったです☺️さんきゅー!升野夫人!」2月14日 21時31分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 2月14日 21時31分


開口一番「ねえ!げんきなの!?」って言うねむ。
「無理してんでしょ!笑」って言うねむ。笑

やはりバレますね〜。
どうやら夢眠書店にくるもが推しも、ぼくが無理に明るくしてるんじゃ、と心配して、話してくれてたみたいで。

やさしいな🥰ありがとう。
今日たくさん甘えさせて頂きましたので、大丈夫!
あと、すごい無理してるってわけじゃなくて、
たまに息抜きしなきゃなー程度です!笑

髪型、ただの色違いだな🤔
あ、染めたてなので紫です!
こっから徐々に色落ちして良い感じの薄紫目指します。

なんだかんだ、
7年くらいはほぼ毎日一緒にいて
喧嘩もたくさんしたし、気まずい時もあったし、怒ったし怒られまくったし、泣きまくったし、でもそれ以上に笑ってた。

実は、プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑 とにかくびっくりうれしかったです☺️さんきゅー!升野夫人!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,634

928

2020/2/14

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人