滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさんこんばんは!  今日は本当に気持ちいい太陽にスッキリとハッキリさせてくれた空に感謝です。  昨日知った人は知っただろうですが、 私の夢の一つでもあった「情熱大陸」さんに来週出場することに、な、、、り、ま、、、し、、、、、、た。😭 もう言葉にしたいのに、誰にも言えやしない莫大な秘密をずっと12月(12月に情熱大陸さんと出会った)から持っていた気分でしたので、字は小さいでしょうが、やっとおっきく言えます!!! ですから、みなさん来週の3/1 「情熱大陸」の必ず見てください☺️☺️ 今から言っておいたらきっと居間の住人さんに負担になりすぎてしまうとおもうので、また直前に言いますから、安心して一旦お忘れください。  私も昨日の予告からもう涙が出そうになるという、とんでもない状況の顔してました。  ひとりでもの方に、身も心も知ってもらえますように😊  そうして私服もお見せします✨ シンプルになんの色でしか表現しないお洋服が大好きです。  それではさよなら。  #日曜日を忘れないで #また皆さんに言いに来ます #夢を皆さまとまた見れるなんて #本当の意味で嬉しいや #仲良くなるにはこちらからさらけ出さないとね #私は全てを見せますから #お互い見せ合っていきましょう」2月24日 21時53分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月24日 21時53分


みなさんこんばんは!

今日は本当に気持ちいい太陽にスッキリとハッキリさせてくれた空に感謝です。

昨日知った人は知っただろうですが、
私の夢の一つでもあった「情熱大陸」さんに来週出場することに、な、、、り、ま、、、し、、、、、、た。😭 もう言葉にしたいのに、誰にも言えやしない莫大な秘密をずっと12月(12月に情熱大陸さんと出会った)から持っていた気分でしたので、字は小さいでしょうが、やっとおっきく言えます!!! ですから、みなさん来週の3/1 「情熱大陸」の必ず見てください☺️☺️ 今から言っておいたらきっと居間の住人さんに負担になりすぎてしまうとおもうので、また直前に言いますから、安心して一旦お忘れください。

私も昨日の予告からもう涙が出そうになるという、とんでもない状況の顔してました。

ひとりでもの方に、身も心も知ってもらえますように😊

そうして私服もお見せします✨
シンプルになんの色でしか表現しないお洋服が大好きです。

それではさよなら。

#日曜日を忘れないで
#また皆さんに言いに来ます
#夢を皆さまとまた見れるなんて
#本当の意味で嬉しいや
#仲良くなるにはこちらからさらけ出さないとね
#私は全てを見せますから
#お互い見せ合っていきましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,506

190

2020/2/24

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人