高橋みなとさんのインスタグラム写真 - (高橋みなとInstagram)「もう春なの?ってくらい暖かい毎日だったのに、今日また冬が来てびっくり!! こんなときこそ体調崩しやすいから、気をつけようとおもう。 みんなはウイルスに勝つために、なにかやってる? 私は外から帰ったら真っ先にお風呂場に行ってシャワーするようにしてるよ! 花粉症だからっていうのもあるけど、綺麗さっぱり流れて、なんとなくいい気がするから!笑 SNSでは何が嘘で何が本当か分からないくらい情報が溢れているけど、危機感持って備えていれば、"なんだ、このくらいで済んでよかった♪"って思えるよね。 備あれば憂いなしだよ。震災のときにあんだけ学んだこと。あとから後悔するより、絶対そっちのほうがいいと思うから。 FBで感染した方の投稿を読んだけど、"軽症"って言われている症状が全然軽症じゃなくてびっくりした。 インフルエンザのピークの辛さ、わかりやすくいうと、熱が39度超えで、それが8日間も続くんだって。それで軽症。 その方は即入院したから、解熱剤もらえたりしているけど、感染者が増えて病院がパンクしちゃったら、そんな状態で家にいるしかないって、辛すぎるよね。 海外ではまさに今そんな状況で、治療器具が足りずに家にいるしかない人や、重傷患者を優先するために誰かを見捨てなきゃいけなくなっているんだって。 日本も、そうならないために、やれることってシンプル。 引きこもりがヒーローだよ。 お花見なんて来年も行けるからさ、今年くらいは我慢してみませんか🌸 楽しい時間って健康な身体あってこそだし、そもそも命あるからできることだよ。 症状なくてもウイルス持ってたら、いま一緒に集まっているその大事な仲間が辛くなるかもしれないって、そう考えてみたら、よし、シンプルに引きこもろう。って思えました。 またみんなでワイワイトレーニングしたり、サーフィンしたりする日々が待ち遠しいなー🔥🔥🔥 さて、まずはNetflix会員になろうかなと検討中です🤓 #stayhome」3月29日 22時42分 - minaaaaato

高橋みなとのインスタグラム(minaaaaato) - 3月29日 22時42分


もう春なの?ってくらい暖かい毎日だったのに、今日また冬が来てびっくり!!
こんなときこそ体調崩しやすいから、気をつけようとおもう。
みんなはウイルスに勝つために、なにかやってる?
私は外から帰ったら真っ先にお風呂場に行ってシャワーするようにしてるよ!
花粉症だからっていうのもあるけど、綺麗さっぱり流れて、なんとなくいい気がするから!笑
SNSでは何が嘘で何が本当か分からないくらい情報が溢れているけど、危機感持って備えていれば、"なんだ、このくらいで済んでよかった♪"って思えるよね。
備あれば憂いなしだよ。震災のときにあんだけ学んだこと。あとから後悔するより、絶対そっちのほうがいいと思うから。
FBで感染した方の投稿を読んだけど、"軽症"って言われている症状が全然軽症じゃなくてびっくりした。
インフルエンザのピークの辛さ、わかりやすくいうと、熱が39度超えで、それが8日間も続くんだって。それで軽症。
その方は即入院したから、解熱剤もらえたりしているけど、感染者が増えて病院がパンクしちゃったら、そんな状態で家にいるしかないって、辛すぎるよね。
海外ではまさに今そんな状況で、治療器具が足りずに家にいるしかない人や、重傷患者を優先するために誰かを見捨てなきゃいけなくなっているんだって。
日本も、そうならないために、やれることってシンプル。
引きこもりがヒーローだよ。
お花見なんて来年も行けるからさ、今年くらいは我慢してみませんか🌸
楽しい時間って健康な身体あってこそだし、そもそも命あるからできることだよ。
症状なくてもウイルス持ってたら、いま一緒に集まっているその大事な仲間が辛くなるかもしれないって、そう考えてみたら、よし、シンプルに引きこもろう。って思えました。
またみんなでワイワイトレーニングしたり、サーフィンしたりする日々が待ち遠しいなー🔥🔥🔥
さて、まずはNetflix会員になろうかなと検討中です🤓
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,138

3

2020/3/29

高橋みなとを見た方におすすめの有名人