平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 「チェーザレ」公演中止発表後、たくさんの方からご連絡をいただきました🙏🏻 ご心配や励ましの声、温かいお言葉をたくさん頂き、なんだか胸がいっぱいになりました。 演劇や舞台芸術を愛して下さる方々が、自分が思っているよりずっと沢山いらっしゃる事に、恥ずかしながらこの度気がつきました。 我々俳優も、こんなに沢山の方に愛される仕事をしてるんだってもっと胸を張っていいのかもしれない、と思いました。 マイナーな分野なんかじゃないぞ!ってね! 本当にありがとうございます。 . わたしはご覧の通り元気です🙆🏻‍♀️ 身も心も! お気に入りのロンTを着てお家でのんびり過ごしてますよ。(サリーちゃんが目立つところにいてライナスと隣同士なとこと、色と形と、着心地がお気に入りポイント。あとGUで安かった) . . ひとまずがっつり休みになりましたので、積極的に#stayhome 致します。 が、間違いなく昼夜逆転だらだら惰眠生活まっしぐらだと思うので、ちゃんと計画立てて過ごしたいなと思って最近はストーリーに沢山投稿してます𓅪 お許しください🙏🏻 . この期間の時間の使い方として、配信やzoomを使った稽古などで活動を継続することも手だと思います。 でもわたしは、更なるパワーアップを目指し、俳優として、一個人として沢山勉強したいなって気持ちが高まっていたので、思い切って休んで、充電する事にします。 休める環境にも感謝して。 思えばこんなに長いこと休みなの、舞台人になってから初めてだな🤔 どんな状況になっても生き抜けるホンモノになります。 それがわたしにできる演劇への貢献かなと今は思っています。 すげー大それたこと言ってしまった感すごいけど。〝演劇への貢献〟って。 . . なんか長くなってしまった。 とりあえず、こんなご時世みんな生き抜いてて、自分含めてほんとすごい事だよね😌 ゆるゆるがんばろ☺︎ . .」4月9日 19時39分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 4月9日 19時39分


.
「チェーザレ」公演中止発表後、たくさんの方からご連絡をいただきました🙏🏻
ご心配や励ましの声、温かいお言葉をたくさん頂き、なんだか胸がいっぱいになりました。
演劇や舞台芸術を愛して下さる方々が、自分が思っているよりずっと沢山いらっしゃる事に、恥ずかしながらこの度気がつきました。
我々俳優も、こんなに沢山の方に愛される仕事をしてるんだってもっと胸を張っていいのかもしれない、と思いました。
マイナーな分野なんかじゃないぞ!ってね!
本当にありがとうございます。
.
わたしはご覧の通り元気です🙆🏻‍♀️
身も心も!
お気に入りのロンTを着てお家でのんびり過ごしてますよ。(サリーちゃんが目立つところにいてライナスと隣同士なとこと、色と形と、着心地がお気に入りポイント。あとGUで安かった)
.
.
ひとまずがっつり休みになりましたので、積極的に#stayhome 致します。
が、間違いなく昼夜逆転だらだら惰眠生活まっしぐらだと思うので、ちゃんと計画立てて過ごしたいなと思って最近はストーリーに沢山投稿してます𓅪
お許しください🙏🏻
.
この期間の時間の使い方として、配信やzoomを使った稽古などで活動を継続することも手だと思います。
でもわたしは、更なるパワーアップを目指し、俳優として、一個人として沢山勉強したいなって気持ちが高まっていたので、思い切って休んで、充電する事にします。
休める環境にも感謝して。
思えばこんなに長いこと休みなの、舞台人になってから初めてだな🤔
どんな状況になっても生き抜けるホンモノになります。
それがわたしにできる演劇への貢献かなと今は思っています。
すげー大それたこと言ってしまった感すごいけど。〝演劇への貢献〟って。
.
.
なんか長くなってしまった。
とりあえず、こんなご時世みんな生き抜いてて、自分含めてほんとすごい事だよね😌
ゆるゆるがんばろ☺︎
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

6

2020/4/9

平川はる香を見た方におすすめの有名人