岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「こんばんは🌝調子はどうですか? わたしは元気です❣️ とにかく家にこもっています。stay at homeよ。  不思議と退屈じゃないのは観たかった映画、読みたかった本を延々よんでても、 もうこんな時間!早く寝なきゃ!とかそう言う心配をしなくていいからでしょうか。 それでも自然に任せて早起きしてます。太陽が眩しいんで!! 毎日好きなもの作って食べられるのも楽しいです。  ひとりの時間は思ったよりも豊かですなあ。ウイルスがいなければ。 明日おきたら少しでも状況が良くなってますようにと願うけど、それは私たちが作る未来です。よね? 私が出来ることは家にいること!がんばる!! 医療関係者の方々、心からの労いを。応援しております。  そして家にいることができる皆々様にお知らせです。 📺『浦安鉄筋家族』📺が始まります。 今夜からスタートです! テレビ東京で0:14〜!! 2.3枚目は撮影始まった頃、ロケセットでアカデミーをお祝いしてくださったときの写真です! つってもひとりで食べてる!  少しでも心が明るくなってもらえたら嬉しいねって、 撮影が延期になる前にスタッフさん達と話してました。 そういうドラマです!! サンボマスターの皆様と共演したオープニングも必見です。 いつか舞台裏を載せますね!  家にいるだけ。 暗くなれと言われてるわけじゃないので、家に居ながら充分に免疫をつけて、手洗いうがいして、明るく暮らせたらいいですね! よろしくお願いします🤲🏻📺」4月10日 20時52分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 4月10日 20時52分


こんばんは🌝調子はどうですか?
わたしは元気です❣️
とにかく家にこもっています。stay at homeよ。

不思議と退屈じゃないのは観たかった映画、読みたかった本を延々よんでても、
もうこんな時間!早く寝なきゃ!とかそう言う心配をしなくていいからでしょうか。
それでも自然に任せて早起きしてます。太陽が眩しいんで!! 毎日好きなもの作って食べられるのも楽しいです。

ひとりの時間は思ったよりも豊かですなあ。ウイルスがいなければ。
明日おきたら少しでも状況が良くなってますようにと願うけど、それは私たちが作る未来です。よね?
私が出来ることは家にいること!がんばる!!
医療関係者の方々、心からの労いを。応援しております。

そして家にいることができる皆々様にお知らせです。
📺『浦安鉄筋家族』📺が始まります。
今夜からスタートです!
テレビ東京で0:14〜!!
2.3枚目は撮影始まった頃、ロケセットでアカデミーをお祝いしてくださったときの写真です!
つってもひとりで食べてる!

少しでも心が明るくなってもらえたら嬉しいねって、
撮影が延期になる前にスタッフさん達と話してました。
そういうドラマです!!
サンボマスターの皆様と共演したオープニングも必見です。
いつか舞台裏を載せますね!
家にいるだけ。
暗くなれと言われてるわけじゃないので、家に居ながら充分に免疫をつけて、手洗いうがいして、明るく暮らせたらいいですね!
よろしくお願いします🤲🏻📺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,623

170

2020/4/10

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人