三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 4月25日 20時46分


*
今週月曜日からニュースeye8では「懐かしアーカイブ群馬の記憶」を放送しています。
忘れられない映像、忘れてはいけない映像…をテーマにあわせて紹介しています。
今から4年ほど前に放送していたコーナーで、ニュースeye8の2代目キャスター青柳恵一さんが制作、ナレーションを担当しています。
当時から人気があったコーナーで、「懐かしアーカイブ『は』、毎週見ています」と視聴者の方に言われた事もありました😂
本放送の時から私もこのコーナーが毎週楽しみで、スタジオでワクワクしながら見ていましたが、今またこの時期にこの放送を見て当時とはまた少し違う思いもこみ上げてきました。
入学式、卒業式、季節の花の映像…モノクロからカラーに変わっても、群馬テレビって毎年毎年飽きもせず同じ映像を撮影してるんだなあーと当時は思うこともありましたが、毎年同じ風景が見られることって当たり前ではないんだなーという事です。時として退屈に思えてしまっていた毎日が実は一番尊いものだったんだなーという事です。
来年の春は、桜の木の下でお花見をしている皆さんを取材したいです。喜びいっぱいで入学式を迎える新入生を取材したいです。見頃を迎えた季節の花を撮影したいです。
新型コロナが収束したら、こんな事がしたい、あんな事がしたい。その思いを力に変えて、今を乗り切りたいですね。
「懐かしアーカイブ群馬の記憶」はニュースeye8内で毎日放送しています📺ぜひご覧ください!

#懐かしアーカイブ群馬の記憶 #アーカイブ #📺#🎞 #📽 #2代目キャスター #青柳恵一 さん #ニュース #news #ニュースeye8 #ぐんま愛 #gunmalove #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ #新型コロナに負けない #家にいよう #stayhome #日常が恋しい #皆さんが今一番したい事はなんですか


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

4

2020/4/25

三隅有里子を見た方におすすめの有名人