野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「. 美味しくご飯が食べられているかどうか? 私の健康の基本です。 (美味しくお酒が飲めているかどうかも大事😬)  胃腸は食べ物を消化吸収して栄養を身体に巡らせる大切な器官ですから、胃腸が弱っているなと感じた時は、シンプルなお粥で一日を始めてみませんか?  お粥は消化が良く、内臓に負担をかけずに素早くエネルギーチャージができるから、まだ身体が起きていない朝に食べるのが○。  熱いお粥をふうふうとゆっくり味わいながら食べると、身体も温まって代謝促進、免疫力アップ、満腹中枢が刺激されて食べ過ぎも防げるし、お通じもよくなる。お粥は身体を整えてくれます。  和風、洋風、中華風とバリエーションもあるし、その日の気分や体調に合わせてトッピングを変えてもいい。例えば卵でタンパク質、お豆腐でイソフラボン、葉野菜でビタミン、根野菜で食物繊維、梅干しでミネラルをプラスして美味しく頂きましょう。  インスタ映えはしないけれど、私はお粥で身体を整えて、夜の楽しい晩酌に備えます♡ 今日も良い一日を!  #インスタ映えしない粗食もいい #美味しくお酒を飲むために健康を心がける #梅干しは日本のスーパーフード #私はザーサイを刻んで入れるのが好き #買い物も調理も洗い物も時短の省エネ料理 #おたっしゃかるた  #おしゃれかるた電子版は幻冬舎plus #野宮真貴 #missmakinomiya」5月4日 12時06分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 5月4日 12時06分


.
美味しくご飯が食べられているかどうか?
私の健康の基本です。
(美味しくお酒が飲めているかどうかも大事😬)

胃腸は食べ物を消化吸収して栄養を身体に巡らせる大切な器官ですから、胃腸が弱っているなと感じた時は、シンプルなお粥で一日を始めてみませんか? 
お粥は消化が良く、内臓に負担をかけずに素早くエネルギーチャージができるから、まだ身体が起きていない朝に食べるのが○。 
熱いお粥をふうふうとゆっくり味わいながら食べると、身体も温まって代謝促進、免疫力アップ、満腹中枢が刺激されて食べ過ぎも防げるし、お通じもよくなる。お粥は身体を整えてくれます。

和風、洋風、中華風とバリエーションもあるし、その日の気分や体調に合わせてトッピングを変えてもいい。例えば卵でタンパク質、お豆腐でイソフラボン、葉野菜でビタミン、根野菜で食物繊維、梅干しでミネラルをプラスして美味しく頂きましょう。 
インスタ映えはしないけれど、私はお粥で身体を整えて、夜の楽しい晩酌に備えます♡
今日も良い一日を! 
#インスタ映えしない粗食もいい #美味しくお酒を飲むために健康を心がける #梅干しは日本のスーパーフード #私はザーサイを刻んで入れるのが好き #買い物も調理も洗い物も時短の省エネ料理 #おたっしゃかるた #おしゃれかるた電子版は幻冬舎plus #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,789

16

2020/5/4

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人