植野堀誠さんのインスタグラム写真 - (植野堀誠Instagram)「シンプルイズベスト。 現実が全てであり、何をするにも結果自分次第。 穏やかに生きるには考えすぎもやり過ぎも良くない。 「人生ほどほどが一番」と尊敬する人は言うけど、それがかなり難しい。むしろ若い時はそんなの無理で沢山の情報を吸収して、経験値が付いてきてから手放すことが出来ればいい。  見たものや聴いたもの、口に入れるもので体が出来て、選択した考えや周囲の環境、起こした物事で自分の道が出来る。 じゃあ今の自分はどうかな?と考えるタイミングにあった。  この期間でルーティンにしてること、無理せず周りと会わずに一緒に出来ることを実施。自分がやりたいことのために毎日少しずつコツコツ勉強。  タバコはあんなに吸っててろくに禁煙も出来なかったのに、今はパッタリ吸わなくなった。理由は超簡単で、太りたくても太れないコンプレックス体質を変えたくて血の流れを良くするため。本当それだけ笑 早朝の適度な運動と家でのトレーニングに、ご飯はこの7週間デリバリーも外食もせず毎日3食必ず自炊。 血をサラサラにする為に毎日新玉を一個食べて、毎日朝晩でプロテインを飲む。まだ健康的に太ることは出来ないけど、とりあえず余計なものは入れず箇所ごとの体質改善を意識するようになった。  エッセンシャルなものや事柄に目を向けて、今後の自分に必要ないものは手放して削ぎ落とすことで自分が洗練される。と言い聞かせて種目別の断捨離(笑)もしながら、自身に課すウェルネスが明るい未来を作るとやっとわかった33歳。笑  この状況だからか物欲もまあなくなり、今後の自分の為の穏やかな暮らしを求めて人生をデザインし直すタイミングにいるのである♻️ それでも好きなものは変わらずに死ぬまで好きでいたいね〜」5月8日 20時01分 - makotouenobori

植野堀誠のインスタグラム(makotouenobori) - 5月8日 20時01分


シンプルイズベスト。
現実が全てであり、何をするにも結果自分次第。
穏やかに生きるには考えすぎもやり過ぎも良くない。
「人生ほどほどが一番」と尊敬する人は言うけど、それがかなり難しい。むしろ若い時はそんなの無理で沢山の情報を吸収して、経験値が付いてきてから手放すことが出来ればいい。

見たものや聴いたもの、口に入れるもので体が出来て、選択した考えや周囲の環境、起こした物事で自分の道が出来る。
じゃあ今の自分はどうかな?と考えるタイミングにあった。

この期間でルーティンにしてること、無理せず周りと会わずに一緒に出来ることを実施。自分がやりたいことのために毎日少しずつコツコツ勉強。

タバコはあんなに吸っててろくに禁煙も出来なかったのに、今はパッタリ吸わなくなった。理由は超簡単で、太りたくても太れないコンプレックス体質を変えたくて血の流れを良くするため。本当それだけ笑
早朝の適度な運動と家でのトレーニングに、ご飯はこの7週間デリバリーも外食もせず毎日3食必ず自炊。
血をサラサラにする為に毎日新玉を一個食べて、毎日朝晩でプロテインを飲む。まだ健康的に太ることは出来ないけど、とりあえず余計なものは入れず箇所ごとの体質改善を意識するようになった。

エッセンシャルなものや事柄に目を向けて、今後の自分に必要ないものは手放して削ぎ落とすことで自分が洗練される。と言い聞かせて種目別の断捨離(笑)もしながら、自身に課すウェルネスが明るい未来を作るとやっとわかった33歳。笑

この状況だからか物欲もまあなくなり、今後の自分の為の穏やかな暮らしを求めて人生をデザインし直すタイミングにいるのである♻️
それでも好きなものは変わらずに死ぬまで好きでいたいね〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

2

2020/5/8

植野堀誠を見た方におすすめの有名人