岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 5月8日 21時54分


ドラマ『浦安鉄筋家族』オープニング曲でもある
"サンボマスター"『忘れないで 忘れないで』
のミュージックビデオショートバージョンが公開されました!
大沢木家全員出演しています。

撮影時にはサンボマスターの近藤さんに
どうしたら弾いてるように見えるかレクチャーしていただきました!
123〜123〜のリズムで押さえるところを変えると、弾いてるっぽく見える、と教えてもらった瞬間の動画です。
123なら私にも数えられる!と喜んでます。
二枚目は、ンッバーン!🎸のタイミングと、左手をスライドさせる練習。
難易度★★★★★. 家族パートを撮っているときは、カメラ前でサンボマスターの皆さんが拍をとって応援してくださっていました。😭🙇🏻‍♂️
なんて心強い。
音楽の力と、みなさんの優しさと温かさでわたしたちの熱が上がっていくのも感じました。

サンボマスターの皆さんが撮影しているときは
スタッフも含めみんなでパフォーマンスを見せていただきライブのように盛り上がってとても楽しかったです。
貴重な体験でした…✨ 今夜は5話目の放送です。
ミュージックビデオもドラマもぜひお時間ある時に観てくださいね。
📺5発目、0:12〜📺テレビ東京です!📺
よろしくお願いします☺️🐊 #浦安鉄筋家族
#サンボマスター
#忘れないで忘れないで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,378

104

2020/5/8

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人