岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「こんばんは🌖元気ですか? 岸井はいつも通り健康です!! 最近はあたらしい映画やドラマを観るというより、好きな作品を見返しているところです。 何度も観すぎて、近頃見直してなかったものとか。 まっ、たまに思い出すだけが美しいときもありますがっ!! でも好きな映画は年を重ねるごとに何回も観たい。  見返して面白いのはミステリーやサスペンスも! 動機も手口も罠も全部知っているけど、何度観ても面白いようにできている。 犯人を当てるのがメインじゃないものは、見直すとメタファーが散りばめられていてより面白いです。  そういうわけで、オンライン飲みやオンラインおしゃべりとかは全然してないけど😇 そういう無線を利用して映画の中で過ごしています。  これからもたくさん観たい、し、参加したい。 早く🦠終息してまた、胸いっぱいに劇場や映画館の空気を吸いたいです。 自宅からわたしに出来ることを。  さ!!! で!写真は第三話の #浦安鉄筋家族 撮影時のオフショット、夕陽の感じで。笑 なんで顔が白いの〜(?_?)っという方は、三発目の『桜らむ どりーみん』を  よかったらぜひ配信等でご確認くださいませ☺️👍🏼 今夜 0:12〜は、#浦安鉄筋家族 4発目! みてねー。らむ。」5月1日 21時53分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 5月1日 21時53分


こんばんは🌖元気ですか?
岸井はいつも通り健康です!! 最近はあたらしい映画やドラマを観るというより、好きな作品を見返しているところです。
何度も観すぎて、近頃見直してなかったものとか。
まっ、たまに思い出すだけが美しいときもありますがっ!!
でも好きな映画は年を重ねるごとに何回も観たい。
見返して面白いのはミステリーやサスペンスも!
動機も手口も罠も全部知っているけど、何度観ても面白いようにできている。
犯人を当てるのがメインじゃないものは、見直すとメタファーが散りばめられていてより面白いです。

そういうわけで、オンライン飲みやオンラインおしゃべりとかは全然してないけど😇
そういう無線を利用して映画の中で過ごしています。

これからもたくさん観たい、し、参加したい。
早く🦠終息してまた、胸いっぱいに劇場や映画館の空気を吸いたいです。
自宅からわたしに出来ることを。

さ!!!
で!写真は第三話の #浦安鉄筋家族
撮影時のオフショット、夕陽の感じで。笑
なんで顔が白いの〜(?_?)っという方は、三発目の『桜らむ どりーみん』を 
よかったらぜひ配信等でご確認くださいませ☺️👍🏼
今夜 0:12〜は、#浦安鉄筋家族 4発目!
みてねー。らむ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,770

144

2020/5/1

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人