蒼羽りくさんのインスタグラム写真 - (蒼羽りくInstagram)「♡      最近、ドンドン暑くなっております。 暑いのも、寒いのも…苦手のわがままな私。 今日、この夏を!!この先の夏をむかえるため! 乗り切るために!! 『サーキュレーター』様 どうか部屋の空気を循環してください。 ようこそ我が家へ♡ これで、家トレーニングが快適に…!!       #無印良品 の #サーキュレーター #音が静かで #いい感じです♡ #片道25分 #帰りはこの大きさと重みが… #良きトレーニングになりました🤣 #この重みが快適な夏を過ごさせてくれる!! #夏の準備 あとは何かなぁ。。。 外では#マスクもしてますし  #湿度と暑さが増すので #熱中症 には気をつけましょう #水分補給 をしっかりです♡」6月5日 20時50分 - riku_sorahane

蒼羽りくのインスタグラム(riku_sorahane) - 6月5日 20時50分


♡





最近、ドンドン暑くなっております。
暑いのも、寒いのも…苦手のわがままな私。
今日、この夏を!!この先の夏をむかえるため!
乗り切るために!!
『サーキュレーター』様
どうか部屋の空気を循環してください。
ようこそ我が家へ♡
これで、家トレーニングが快適に…!!






#無印良品#サーキュレーター
#音が静かで #いい感じです♡
#片道25分 #帰りはこの大きさと重みが…
#良きトレーニングになりました🤣
#この重みが快適な夏を過ごさせてくれる!!
#夏の準備 あとは何かなぁ。。。
外では#マスクもしてますし #湿度と暑さが増すので
#熱中症 には気をつけましょう
#水分補給 をしっかりです♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,021

30

2020/6/5

蒼羽りくを見た方におすすめの有名人