ヒューマン中村さんのインスタグラム写真 - (ヒューマン中村Instagram)「変に早起きしたので、とん汁作りました。  途中まではカレーを作っていたんですが、ギリギリで、「ここに味噌入れたらとん汁になんじゃね?」と、自分の心の中のギャルが囁いてきて、急遽スーパーで味噌買いに行きました。  煮込まれていた野菜も、途中までカレーの覚悟をしていたのに、突如の味噌投入にめちゃくちゃビビったと思います。 軽いドッキリ。 「台本にはここで、こくまろの辛口が登場ってなってたんですけど!!」 的な。 ウッチャンが出てくると思ったらナンチャンが出てきたくらいの衝撃。  味は、カレーよりは全然良い感じでした。 真冬の炊き出しなら出せるかな。  味噌の分量とか、豚肉じゃなくて牛肉だったことなど、次回への改善もありつつですが。  これからとん汁も作っていこうと思います。 味噌とか普段使ったことないから、テンパって一番大きいサイズ買ってしまったし。 とん汁ばっか食べよ。  #ヒューマン中村 #自炊 #とん汁 #正確には牛汁 #ナンチャン #南原清隆って名前、武将みたいですよね #お笑い界という戦国の世で大国を率いていることは確か #俺はというと足軽も足軽 #鎧も刀もない #私服の足軽 #主な攻撃は泥を投げる #下積み長ない? #年貢高ない?」6月9日 9時18分 - humannakamura

ヒューマン中村のインスタグラム(humannakamura) - 6月9日 09時18分


変に早起きしたので、とん汁作りました。

途中まではカレーを作っていたんですが、ギリギリで、「ここに味噌入れたらとん汁になんじゃね?」と、自分の心の中のギャルが囁いてきて、急遽スーパーで味噌買いに行きました。

煮込まれていた野菜も、途中までカレーの覚悟をしていたのに、突如の味噌投入にめちゃくちゃビビったと思います。
軽いドッキリ。 「台本にはここで、こくまろの辛口が登場ってなってたんですけど!!」 的な。
ウッチャンが出てくると思ったらナンチャンが出てきたくらいの衝撃。

味は、カレーよりは全然良い感じでした。
真冬の炊き出しなら出せるかな。

味噌の分量とか、豚肉じゃなくて牛肉だったことなど、次回への改善もありつつですが。

これからとん汁も作っていこうと思います。
味噌とか普段使ったことないから、テンパって一番大きいサイズ買ってしまったし。
とん汁ばっか食べよ。

#ヒューマン中村
#自炊
#とん汁
#正確には牛汁
#ナンチャン
#南原清隆って名前、武将みたいですよね
#お笑い界という戦国の世で大国を率いていることは確か
#俺はというと足軽も足軽
#鎧も刀もない
#私服の足軽
#主な攻撃は泥を投げる
#下積み長ない
#年貢高ない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

1

2020/6/9

ヒューマン中村を見た方におすすめの有名人