ヒューマン中村さんのインスタグラム写真 - (ヒューマン中村Instagram)「とん汁です。  ツイキャス で色んな人の意見聞きながら今回も作りました。 割ととん汁の味がして良かった!  ただ、後半に入れたマロニーが全ての汁を吸い尽くして、最後の楽しみのうどんができませんでした。  マロニー、、命よりも大事な汁を。  北斗の拳で、大型バイクに乗って村を襲って水を奪うモヒカンザコを思い出しました。  マロニーからヒャッハーって声が聞こえてきた気がします。  くそっ!  ただ、北斗の拳と違って、残念ながら、僕のとん汁にはケンシロウは現れず、ただただ、いたずらに汁だけが奪われるのを見ているしかなかったです。  悔しい。  #ヒューマン中村 #とん汁 #自炊 #大型バイクに乗って村にやってきたマロニー #この汁だけは勘弁してください #うるせえジジイ #ヒャッハー #汁をとりもどせ #下積み長ない? #世紀末長ない?」6月13日 9時20分 - humannakamura

ヒューマン中村のインスタグラム(humannakamura) - 6月13日 09時20分


とん汁です。

ツイキャス で色んな人の意見聞きながら今回も作りました。
割ととん汁の味がして良かった!

ただ、後半に入れたマロニーが全ての汁を吸い尽くして、最後の楽しみのうどんができませんでした。

マロニー、、命よりも大事な汁を。

北斗の拳で、大型バイクに乗って村を襲って水を奪うモヒカンザコを思い出しました。

マロニーからヒャッハーって声が聞こえてきた気がします。

くそっ!

ただ、北斗の拳と違って、残念ながら、僕のとん汁にはケンシロウは現れず、ただただ、いたずらに汁だけが奪われるのを見ているしかなかったです。

悔しい。

#ヒューマン中村
#とん汁
#自炊
#大型バイクに乗って村にやってきたマロニー
#この汁だけは勘弁してください
#うるせえジジイ
#ヒャッハー
#汁をとりもどせ
#下積み長ない
#世紀末長ない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2020/6/13

ヒューマン中村を見た方におすすめの有名人