三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 6月9日 23時44分


*
新型コロナウイルスの影響で休業していたライブハウスが再開したニュースを取材しました。
ライブハウスはいわゆる3密になりやすい事から、感染症対策を徹底して再開されました。
当日の夕方、1バンド目の1曲目が目の前で流れた瞬間、「2か月ぶりにスタジオに音楽が戻ってきたんだなあ」とライブハウス通でない私でさえ、ジーンとしました。
ライブハウスの代表の須田さんは「このステージで夢を見て、大きな舞台に行ったバンドもいた。スタッフも技術を高めて新しいものを見たいと思っている」とライブハウスを維持したい熱い想いを語ってくれました。取材にご協力ありがとうございました!
「新しい生活様式」が前提にはなりますが、そんな中でも音楽、芸術、スポーツなどを心から楽しめる日常が早く戻ってきてほしいなあと願うばかりです。
このニュースはユーチューブにアップされています☺️ぜひご覧ください!

#ライブハウス #livehouse #前橋ダイバー #ダイバー #音楽 #music #ニュース #news #取材 #群馬 #gunma #前橋 #maebashi #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ #新型コロナに負けない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

0

2020/6/9

三隅有里子を見た方におすすめの有名人