石井あみさんのインスタグラム写真 - (石井あみInstagram)「少し前、お友だちに紹介してもらったエステへ行ってきました。  ハイパーWという、 皮下4cmまで届くハイパー高周波による脂肪燃焼と筋膜までのほぐしに加えて、強力なバキュームケアで固まってしまった脂肪を分解していくもの。 サイズダウン目的の方に特におすすめという人気メニュー。  先に温かい高周波でほぐし、 バキュームで硬くなった脂肪を刺激! 筋膜リリースをするので、痛い人は痛いみたいですが、レベルを調節しながらやってもらったので大丈夫でした!私は気持ちよかった〜。  さらに、ゴッドハンドのマッサージにより、途中から記憶なし。  beforeafterをお見せ出来ないのが残念ですが… 明らかにくびれ具合や脚の細さは が変わりました。 でもそれは一時的なものだし、 他のエステでも実感したことはあるのですが、しばらくの間、 時間をかけてより変化が出たというか、お腹周りもどんどん柔らかくなっていく感じは初めてでした✨ また行けるようにがんばろー。  #ハイパーナイフ#ハイパーW #電気バリブラシ #銀座 #ryouginza #リフレッシュ大事#ご褒美エステ」7月22日 10時32分 - ami_cebuyolo

石井あみのインスタグラム(ami_cebuyolo) - 7月22日 10時32分


少し前、お友だちに紹介してもらったエステへ行ってきました。

ハイパーWという、
皮下4cmまで届くハイパー高周波による脂肪燃焼と筋膜までのほぐしに加えて、強力なバキュームケアで固まってしまった脂肪を分解していくもの。
サイズダウン目的の方に特におすすめという人気メニュー。

先に温かい高周波でほぐし、
バキュームで硬くなった脂肪を刺激!
筋膜リリースをするので、痛い人は痛いみたいですが、レベルを調節しながらやってもらったので大丈夫でした!私は気持ちよかった〜。

さらに、ゴッドハンドのマッサージにより、途中から記憶なし。

beforeafterをお見せ出来ないのが残念ですが…
明らかにくびれ具合や脚の細さは が変わりました。
でもそれは一時的なものだし、
他のエステでも実感したことはあるのですが、しばらくの間、
時間をかけてより変化が出たというか、お腹周りもどんどん柔らかくなっていく感じは初めてでした✨
また行けるようにがんばろー。

#ハイパーナイフ#ハイパーW #電気バリブラシ #銀座 #ryouginza
#リフレッシュ大事#ご褒美エステ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

4

2020/7/22

石井あみを見た方におすすめの有名人