常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月30日 19時19分


ルナソル2020秋コスメは8月7日発売。先日から一部店舗、オンラインで先行発売されています。
秋冬は少し落ち着き感があったり、大人っぽさがでたり、レディ感がアップするようなメイクをしたいのでこちらのカラーを選びました。早速今日使ってメイクをしたのでご紹介。
ルナソル2020秋新作を使ってメイクをしました。

#ルナソル
#アイカラーレーション
09 Modernity Bordeaux
全11色(限定1色) 、6,200円+税
アイカラーレーションは新しく5色発売されました。私は09のモダニティボルドーという、ベージュ系のアイシャドウにボルドーカラーがセットになった色番を購入しました。秋冬はやっぱりボルドーカラーアイシャドウパレット1つは持っておきたいなと思い、他カラーがベージュ系で使いやすそうなこともあり、ルナソルで購入することにしました。(DiorやCHANELのものにしようか迷ったのですが、赤みがしっかりありすぎると私の顔パーツだと負けちゃうので、ルナソルが最も使いやすそうだな、と!赤みカラーがいくつかセットされているのもが欲しいならDiorやCHANELの新色の方がぴったりかも。)

パレット上2色、少しくすんだピンクベージュと黄みよりベージュがお気に入りです。重ねて色味を強めたり、ベースにどちらかを使って少し雰囲気を変えるのもおすすめです。締め色ブラウンも濃くなりすぎない少し柔らかさもあるカラーで使いやすいですよ、そして、ボルドーカラー。深みのある赤みカラーで、このカラーを使うか、使わないかで目元の印象は結構変わります。全体的にしっとり感のある粉質で、09はラメパール、マット、どちらにも強く偏らない質感です。Cには少しラメが入っていますが、ゴロゴロラメではないのでラメ落ちは気にしなくてよいと思います。
今回は全てのカラーを使用してメイクをしました。左上をアイホールに、右上を少し幅狭めに、そして左下ボルドーカラーを薄く重ねて色味を調整しつつ仕上げました。
下瞼は左上を全体に、左下ボルドーカラーを黒目下から目尻に、締め色ブラウンを目尻1/3にのせています。

#プランプメロウリップス
07 Toffee Nuts
全12色(限定2色)、4,000円+税
プランプメロウリップスは新作アイテムです。みずみずしいツヤ感がある仕上がりで、するするっと塗り広げることができます。色味も濃すぎず、かといってシアー感が強くあるわけではないので、ちゃんと色が唇にのります。わたしは強すぎないブラウンよりカラーがいいなと思い07 トフィーナッツを選びました。ほんのり赤みも入っているので馴染みよく使いやすいカラーです。縦じわ目立ちもなく、表面は艶やかな仕上がりです。また、このリップ、蓋がマグネットになっていて近づけるとくっつきますよ。

今年はまだ本格的な夏を感じる瞬間が少ないので、いきなり秋冬に飛んでしまった感じがします。来月はまた新作ラッシュなので購入品は随時ご紹介しますね。ブログにもルナソル新作コスメ、メイクについて詳しくご紹介しております。

#コスメ #化粧品 #アイシャドウ #リップ #口紅 #アイカラーレーション09 #プランプメロウリップス07 #モダニティボルドー #トフィーナッツ #ボルドー #秋冬コスメ #秋冬メイク #ブラウン #lunasol #新作コスメ #アイメイク #ナチュラルメイク #デパコス #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,155

3

2020/7/30

常岡珠希を見た方におすすめの有名人