常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「ここ数ヶ月使っているリファカッサレイ。 仕事でPCを使っているとどうしても首から肩周りが重たくつらく…。PCの高さや角度を変えたり、姿勢を気をつけたりしつつ、リファカッサレイで軽くほぐしたりもしています。 私は顔のマッサージをしたりコロコロしたりとした使い方はしていないのですが、他には頬にコロコロを軽く押し当てて圧をあてて筋肉をほぐして表情の固さを柔らかくなるようにしたりもしています。(画像はブログにのせました) 無いとダメってものではないけど、指で首をほぐすより楽なのでいいアイテムを購入したなっと思います。 今日で7月も最終日、明日から8月!楽しみたいな〜。  #リファ #refa #リファカッサ #リファカッサレイ #マッサージ #表情筋 #愛用品 #美活 #美容 #美意識」7月31日 19時18分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月31日 19時18分


ここ数ヶ月使っているリファカッサレイ。
仕事でPCを使っているとどうしても首から肩周りが重たくつらく…。PCの高さや角度を変えたり、姿勢を気をつけたりしつつ、リファカッサレイで軽くほぐしたりもしています。
私は顔のマッサージをしたりコロコロしたりとした使い方はしていないのですが、他には頬にコロコロを軽く押し当てて圧をあてて筋肉をほぐして表情の固さを柔らかくなるようにしたりもしています。(画像はブログにのせました)
無いとダメってものではないけど、指で首をほぐすより楽なのでいいアイテムを購入したなっと思います。
今日で7月も最終日、明日から8月!楽しみたいな〜。

#リファ #refa #リファカッサ #リファカッサレイ #マッサージ #表情筋 #愛用品 #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

1

2020/7/31

常岡珠希を見た方におすすめの有名人