常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「私は、指が綺麗に見えるし女性らしさもぐっとでるのでリングは華奢なものが好み。普段よくつけているのもそういったものが多いです。  写真のリングはNOIR DE POUPEE(ノワールドプーペ)のアイテム。 デザインがシンプルなのにレディ感がしっかりあったり、重ね付けしたり他アイテムとも合わせやすかったりするものが多いブランド。 今回、私のイメージに合うとのことでプレゼントいただいたのですが、甘すぎないけど柔らかい印象がしっかりでるグリーンサファイアがとっても可愛い。しかも天然石の輝きもとても綺麗。私の好みぴったりだよ〜。仕事中、PC使っている時にチラッと目に入ると可愛いな〜ってテンション上がります。  また、一緒につけているもう1つのリングもNOIR DE POUPEEのリング。ちょっと動きのあるデザイン、そして華奢な感じが指が綺麗に見えそうでいいですよね。手持ちリングと重ね付けしたりなんかもできそう。  店舗もいくつかあって、オンラインストアもあるので華奢でレディ感あるリングをお探しの方はチェックしてみて。  @noirdepoupee_official #noirdepoupee #ノワールドプーペ #Jewelry #ジュエリー #ring# リング#天然石リング #アクセサリー #pr #グリーンサファイア #天然石 #指輪」8月1日 19時28分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月1日 19時28分


私は、指が綺麗に見えるし女性らしさもぐっとでるのでリングは華奢なものが好み。普段よくつけているのもそういったものが多いです。

写真のリングはNOIR DE POUPEE(ノワールドプーペ)のアイテム。 デザインがシンプルなのにレディ感がしっかりあったり、重ね付けしたり他アイテムとも合わせやすかったりするものが多いブランド。
今回、私のイメージに合うとのことでプレゼントいただいたのですが、甘すぎないけど柔らかい印象がしっかりでるグリーンサファイアがとっても可愛い。しかも天然石の輝きもとても綺麗。私の好みぴったりだよ〜。仕事中、PC使っている時にチラッと目に入ると可愛いな〜ってテンション上がります。

また、一緒につけているもう1つのリングもNOIR DE POUPEEのリング。ちょっと動きのあるデザイン、そして華奢な感じが指が綺麗に見えそうでいいですよね。手持ちリングと重ね付けしたりなんかもできそう。

店舗もいくつかあって、オンラインストアもあるので華奢でレディ感あるリングをお探しの方はチェックしてみて。

@noirdepoupee_official
#noirdepoupee #ノワールドプーペ #Jewelry #ジュエリー #ring# リング#天然石リング #アクセサリー #pr #グリーンサファイア #天然石 #指輪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

786

4

2020/8/1

常岡珠希を見た方におすすめの有名人