神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日は三男のお弁当。 遠足のお弁当って難しくて🤔 味重視でいくか、楽しさ重視か。 毎日お弁当だった長男のときには、どれだけしっかり食べてくれるかで作っていたけれど、半年に一回の遠足となると、なんだか迷ってしまいます。。 ということで、息子のリクエストのハンバーグと卵焼きとカリカリチーズにおにぎりを詰め込み。 なんかなぁ。あとひと声!と思い、おにぎりを卵でまいてみました。 わかるかなぁ。わかってくれるかなぁ。黄色くてかわいいこのお顔。 ウインナーも、動物。これ、🐘。かわるかなぁぁぁ。 それにしても、ちっちゃなお弁当箱😂手のひらよりちっちゃい👋  #お弁当」10月15日 8時52分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月15日 08時52分


今日は三男のお弁当。
遠足のお弁当って難しくて🤔
味重視でいくか、楽しさ重視か。
毎日お弁当だった長男のときには、どれだけしっかり食べてくれるかで作っていたけれど、半年に一回の遠足となると、なんだか迷ってしまいます。。
ということで、息子のリクエストのハンバーグと卵焼きとカリカリチーズにおにぎりを詰め込み。
なんかなぁ。あとひと声!と思い、おにぎりを卵でまいてみました。
わかるかなぁ。わかってくれるかなぁ。黄色くてかわいいこのお顔。
ウインナーも、動物。これ、🐘。かわるかなぁぁぁ。
それにしても、ちっちゃなお弁当箱😂手のひらよりちっちゃい👋

#お弁当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,730

210

2020/10/15

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人