天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 10月27日 23時01分


どうも。
どーーしても、SNSの複数使いがヘッタクソなたそです。本当すみません.

Twitterにアップしたらインスタの存在を忘れ、インスタをアップしたらTwitterの存在を忘れるという、、ほんとちゃんとしよろな。はい.

というわけで今回は皆さんにお知らせがありまして.

この度、来る2021年1月29日~2月14日まで、
明治座にて公演される『よみがえる明治座東京喜劇』に出演することになりました・・!!!

タカラヅカを卒業して2年・・
イベントなどには出演していましたが、『板の上』に立つのは、2年ぶりです。
卒業して、新たな仕事を始め、様々な経験をさせて頂いている今、
コロナの影響で改めて『舞台』のすばらしさ、かけがえのなさを痛感し、この状況の中、夢を届けてくださるタカラジェンヌ、役者の皆さんに感銘を受け、自分には何ができるのか・・と考えた末、
今回出演することを心に決めました.

今から緊張してお家に帰りたい気分ですが、自分にできる精一杯の力で取り組みますので何卒宜しくお願い致します。

板の上からではございますが、皆様と楽しいひと時を過ごせましたら幸いです。

配役や、チケット詳細に関してはまた再度ご案内いたします。
ご興味ある方は是非見にきていただけますと幸いです(^^)
何卒よろしくお願いします.

そして、インスタではお知らせしていませんでしたが、
この度cakesさんで連載中の『こう見えて元タカラジェンヌです』の書籍化が決定しました!!やったね!!

発売時期は、来年の3月頃になります!
本屋さんでイベントとか出来たら最高だな!と思っております。
色々企画中ですのでお楽しみに(^^)

それでは.

#4枚目の写真の私のパーカー
#白い点々が飛んでるんだけど、心霊現象じゃなくてホコリなんで。
#ホコリ取れよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,313

30

2020/10/27

天真みちるを見た方におすすめの有名人