天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。先週、先々週の『日曜日更新』を怠ってしまいました。たそです。本当ごめんなさい.  今月は色んなことが起きてメンタルジェットコースターでした。 自身のディナーショーとイベントの延期や、楽しみにしていた宝塚の公演の中止、たまきちさんの卒業発表、ヒプマイ5thライブの中止、ワニ君の死、、みるみる急降下していくメンタルのHPはゼロスレスレで泣.  せめて気持ちだけでもと、 #エアはいからさん初日 を投稿していたら、沢山の方が参加してくださって(>人<;) 運営中のオンラインサロン『カンゲキ組』ではリアルタイム動画配信しながら沢山の方々と楽しむことができて本当に嬉しかったです。 そして、その模様を毎日新聞さんに記事に取り上げて頂きました(>人<;)感動.  また、先日横浜高島屋にてFericita!の、そして宝塚阪急にて #ダリアジェンヌ の販売のお手伝いをしました。 お越し下さいました皆様、ありがとうございました。 マスク越しの応対となりましたが、落ち凹んでいた私のメンタルはとても安らかになりました。 寂しい気持ちは、互いに共有する事で救われる事ができるんだと、 とても大切な事に気づきました。 本当にありがとうございました.  そんなこんなで、一度メンタルリセットしに行こうと、車で富士五湖を巡ってきました。 ほぼ無人状態だったので、とりあえず富士山を背負ってみました.  帰ってきたら、雪組さんのスカステ中継のニュースや、ヒプマイ特番決定、明日海さんのムーラン日本語吹き替えなど、嬉しいニュースが飛び込んできて、生きる希望をもらえた気持ちになれました.  勿論今日(もう昨日だわ)正座で中継観ました。 皆さんの思いがテレビ越しに伝わって来て号泣です。明日は勉三さんみたいな『3_3』←こういう目になっている事でしょう.  #夜中の更新ごめんなさい #悩みながら書いてたら #すんごい時間かかってたわ #あくまで日曜更新」3月23日 1時01分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 3月23日 01時01分


どうも。先週、先々週の『日曜日更新』を怠ってしまいました。たそです。本当ごめんなさい.

今月は色んなことが起きてメンタルジェットコースターでした。
自身のディナーショーとイベントの延期や、楽しみにしていた宝塚の公演の中止、たまきちさんの卒業発表、ヒプマイ5thライブの中止、ワニ君の死、、みるみる急降下していくメンタルのHPはゼロスレスレで泣.

せめて気持ちだけでもと、
#エアはいからさん初日 を投稿していたら、沢山の方が参加してくださって(>人<;)
運営中のオンラインサロン『カンゲキ組』ではリアルタイム動画配信しながら沢山の方々と楽しむことができて本当に嬉しかったです。
そして、その模様を毎日新聞さんに記事に取り上げて頂きました(>人<;)感動.

また、先日横浜高島屋にてFericita!の、そして宝塚阪急にて #ダリアジェンヌ の販売のお手伝いをしました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
マスク越しの応対となりましたが、落ち凹んでいた私のメンタルはとても安らかになりました。
寂しい気持ちは、互いに共有する事で救われる事ができるんだと、
とても大切な事に気づきました。
本当にありがとうございました.

そんなこんなで、一度メンタルリセットしに行こうと、車で富士五湖を巡ってきました。
ほぼ無人状態だったので、とりあえず富士山を背負ってみました.

帰ってきたら、雪組さんのスカステ中継のニュースや、ヒプマイ特番決定、明日海さんのムーラン日本語吹き替えなど、嬉しいニュースが飛び込んできて、生きる希望をもらえた気持ちになれました.

勿論今日(もう昨日だわ)正座で中継観ました。
皆さんの思いがテレビ越しに伝わって来て号泣です。明日は勉三さんみたいな『3_3』←こういう目になっている事でしょう.

#夜中の更新ごめんなさい
#悩みながら書いてたら
#すんごい時間かかってたわ
#あくまで日曜更新


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,175

25

2020/3/23

天真みちるを見た方におすすめの有名人