市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「映画『太陽は動かない』が遂に昨日公開致しました‼︎ この作品を応援し、見守る様な思いで参加させていただきました。  ブルガリアで行われた数々のアクションは、一つ一つ覚悟を持ち、まさに命をかけて挑みました。 刺激的な現場に武者振るいが止まらなく、本当に充実した時間を過ごさせていただきました。 今、多くのエンターテイメントがバランスを崩しています。改めて映画がお客様に必要とされるエンターテイメントにするべく、現場で情熱を燃やし身を削るべきだと思う一心です。  勇気を持って役者に託し挑戦をさせていただける羽住監督とプロデューサーはとても貴重です。 最大級の敬意を払い感謝しております。 この作品に参加した事を心から誇りに思います。  海外撮影で行われた壮大なスケールの物語、アクション、人間模様は、今のご時世とても貴重な作品となりました。しばらくは見ることのできない圧巻の画力、日本映画の意地、藤原竜也と竹内涼真の意地を是非、見届けて下さい‼︎ #映画 #羽住監督 #藤原竜也 #竹内涼真 #佐藤浩市 #日向亘 #市原隼人 #ブルガリア #海外ロケ #壮大 #アクション #良いメンツだ」3月6日 17時15分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 3月6日 17時15分


映画『太陽は動かない』が遂に昨日公開致しました‼︎
この作品を応援し、見守る様な思いで参加させていただきました。

ブルガリアで行われた数々のアクションは、一つ一つ覚悟を持ち、まさに命をかけて挑みました。
刺激的な現場に武者振るいが止まらなく、本当に充実した時間を過ごさせていただきました。
今、多くのエンターテイメントがバランスを崩しています。改めて映画がお客様に必要とされるエンターテイメントにするべく、現場で情熱を燃やし身を削るべきだと思う一心です。

勇気を持って役者に託し挑戦をさせていただける羽住監督とプロデューサーはとても貴重です。
最大級の敬意を払い感謝しております。
この作品に参加した事を心から誇りに思います。

海外撮影で行われた壮大なスケールの物語、アクション、人間模様は、今のご時世とても貴重な作品となりました。しばらくは見ることのできない圧巻の画力、日本映画の意地、藤原竜也と竹内涼真の意地を是非、見届けて下さい‼︎
#映画 #羽住監督 #藤原竜也 #竹内涼真 #佐藤浩市 #日向亘 #市原隼人 #ブルガリア #海外ロケ #壮大 #アクション #良いメンツだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,023

99

2021/3/6

市原隼人を見た方におすすめの有名人